レッスン参加が募金に! | RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:

支え合う喜び。それがアクロヨガで学んだ事。


今、私には何が出来る?



以下のワークショップ参加費を、今回の豪雨で被害にあった方々の募金に当てさせて頂きます。



全てアクロヨガ基礎クラスで、未経験・初心者の方対象のクラスです。


7/ 14 土  16:30-18:00@佐世保 スタジオ Beflat


7/16 月  13:00-15:00 @博多駅からすぐ


7/19  午前中@山口県  宇部市 近辺


7/22  夕方@鹿児島 鹿児島市エリア


7/23  20:00-21:30 @渋谷 



参加希望の方は下記までメールをください。


info@acroyogajapan.tokyo


詳細をお送りさせて頂きます。



同じ九州エリアでのクラス、自粛も考えました。

どうするべきか。


私が出来る事は、目の前の人を笑顔にすること。

そして、その笑顔がまた誰かの助けになるのであれば、やりたいと思い、開催させて頂くことにしました。


本日の佐世保ワークショップの様子!
初めましての人が繋がり、笑顔に溢れた時間でした♡


私はあまり九州エリアに知り合いがいないので、

何かしたいけど、何をしたら良いか分からないという方は、情報をシェアして頂けたら嬉しいです!


また、信頼出来る募金先の情報があれば教えてほしいです!よろしくお願いします。



今回被害に遭われた方々に、心よりご冥福をお祈りします。

RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス