RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:

もっと◯◯だったら、、、

が、ない世界は生きててとっても気持ち良い。





{B2E16F8C-E41F-45CD-AFDA-85409F7E69E8}

Photo by @umeography


そこは全てを手に入れ、全ての欲を満たした先にあるのではなく、


欲を捨てて、謙虚になれた時に見えてくる世界だと思います。


 

{C6B53A2E-328F-494A-A5CD-E32CCC6F4FB4}


まだまだ私も、もっと◯◯だったらって思ってしまう事はある。



でも、"今"を満足するのが少し上手になった気がします。







そんなわたしは、新しく買い換えた8plusで撮った写真に、大満足です!Xが出ても、その次が出ても、きっと8plusで満足です。



ん?話しが違うかな?笑

{816E2546-202F-4B1E-B3FA-0C3E592FB3BB}

{C3866647-6782-460A-84B4-AFE05480E00A}
どう?
{69F43043-162D-4F4B-A98D-D69DF6902572}

{57C60B34-7016-4FA1-B8E5-7983D4E8803B}
楽しそう笑

Be more happy♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Risa Nishiura official site

http://risa-yoga.com/

 

▶︎Instagram

@risa_acroyoga_japan

 

▶︎twitter

@risa_acroyoga

 

 

レッスン情報、写真等がたくさんのってるので、是非チェックしてみてください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。