RISAの『かぼちゃのチャチャチャ』

 アクロヨガジャパン代表のRISAが、ヨガに対する想いや日常生活、レッスン情報をのせていきます〜♪


テーマ:

またやって欲しい!


と沢山の声を頂いたので、久しぶりにやります♡


大切なのは知識と努力!でもきっとそのPowerの元は、単純な"やりたい!"とか、"好き!"にあると思う。


ワークショップ出たいけど私ハンドスタンド出来ないからなぁ。と、よく言われます。



ガビーン( ̄◇ ̄;)



ハンドスタンド、ピンチャマユラーサナが出来る人が披露し合うワークショップ!


ではなくて、


ハンドスタンド、ピンチャマユラーサナが出来ないけどやりたい人が、ヒントを得て、練習方法を知り、努力するきっかけを作るワークショップ!


なのですよー!だ・か・ら!

対象者は《出来ないけど、やりたい人》


{FFACDC7C-7F1D-4904-A4B0-C05EAFB003FA}


いや、、でも私の出来ないレベルはみんなと比べ物に、、、ボソボソ




みーーーんなそう思ってるので大丈夫です♡


ワークショップでは手の開き方から、基礎の基礎からやっていきますのでご安心を♪


真っ直ぐ立って!

両手バンザイ!

手のひら空に♡



ほら出来た!あとは勇気を持って逆さになるだけ♪


{3D601932-828B-4F0F-A39B-CBB39C86B7FD}


2.5時間で変わる!ハンドスタンド・ピンチャマユラーサナWS@表参道


11/3 祝 friday  13:00-15:30


こちらのクラスでは、ハンドスタンド(逆立ち)とピンチャマユラーサナ(肘をついた逆立ちで足をまっすぐ上に伸ばしたポーズ)が出来るようになる為に、何かすべきか・どこでつまずいているのかを、分解しながら学びます。


手首や肩を 痛めない重心の乗せ方や、身体の使い方、 正しいアライメント、家で出来る練習法、 安全な降り方などを、壁を使用したりペアワーク等で 練習します。


パワーだけで キープするのではなく、ちょっとしたコツが大きなヒントとなり、新しい感覚に出会える事でしょう。


広い壁もある大きなスタジオなので、安全に練習出来るのも嬉しいポイント♪ ヨガ経験問わず、どなたでもご参加頂けます!



{1334E16F-404C-479C-95C9-A0D564678146}

ご予約・詳細はこちらから♪


お待ちしておりますー!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

Risa Nishiura official site

http://risa-yoga.com/

 

▶︎Instagram

@risa_acroyoga_japan

 

▶︎twitter

@risa_acroyoga

 

 

レッスン情報、写真等がたくさんのってるので、是非チェックしてみてください♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RISA NISHIURA (西浦莉紗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。