2016-11-14 10:12:10

☆大切な、大切な日☆

テーマ:ブログ
今日はP.S.メンバーの皆さまへのメッセージです(*^^*)

昨日、無事に最後のP.S.イベントを終えました。

DAIAで一緒に時間を過ごしてくれたP.S.メンバーの皆さま、昨日は違う場所にいた皆さま、みんなみんな、今までP.S.メンバーでいてくれてありがとうございましたm(__)m
あたたかい輪をつくって下さり、本当にありがとうございました☆★☆★☆

私にとってとてもほっとできる、"帰ってくる場所"でした(*^^*)
昨日会場に集まってくれたみんなの思いや笑顔や言葉を目一杯、心満タンにしてリボンで結びました♪
もちろん、行きたいよ~と思ってくれたメンバーの思いもね…♪

昨日はみんなの笑顔を見たくて、私は涙なしの楽しい時間にしようと決めていました。
お別れではないのだから!

イベントがスタートして、みんなの笑顔や言葉に何度もつまりそうになったけど、みんなの優しいお顔が私のアルバムにとじられたので、私の目標は達成です!

ぐっとくるものは家に持ち帰り、もっともっとP.S.メンバーで一緒にいたかったな…という想いとともに昨晩は過ごしましたが、、、

でも、必ずまた会える!そしてみんながいてくれるその場所が私にとって帰ってくる場所だということはずっとずっとかわらないので、今は涙がこぼれてくるけれど、みんながこの空の下にいてくれるおかげで幸せな気持ちです。

"またライブする♪"という昨日の約束をいつか必ず叶えるので、その時はまたメンバーのカードを持って会いに来て下さい(*^^*)

PS.みんなの事が大好きです!
いつもありがとう(#^.^#)


この広い空の下
あなたと私 出会えた奇跡
これからもつながって歩いていけるきっと
どこまでも どこまでも…☆

{F81694D0-F474-4B13-A318-64D58D3DA38D}


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

南里侑香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■キャラソン聴きました

「エイリヤンエボリューション」のキャラソン、Sammy のサイトで聴きました。二曲あるんですね。どちらも侑香さんらしく堂に入った歌いっぷりですが、特に「旋律のシルエット」は、「真白」や「My Favorite Time」で聴かせてくれた裏声が使われていて聴きごたえがありそうです。
CD が出るといいですね。Mother Land のようにネット配信でも良いので、是非全曲を聴きたく思います。

17 ■新しい活動

パチスロの「エイリヤンエボリューション」「シンデレラブレイド3」、そして朗読劇「陰陽師」にご出演とのこと、ファンとして大変うれしく思います。
活動の告知はもちろんですが、日常的なことでもブログに書いてもらえると、ファンはうれしいものです。
お待ちしています。

16 ■(´▽`)ノ

侑香さん、こんにちは。
いい天気ですね。
青空を見ていたら、ふと侑香さんにお便りしたくなりました。
いまの季節、花も緑も鮮やかに映えてきれいですね。
侑香さんも見ていますか?(´▽`)
若草の放つにおいに包まれると草花の生命力を感じませんか?
きっと侑香さんも木漏れ日を浴びながらお散歩しているのでしょうね(^ー^)
少し日差しが強いですから、お肌にはお気をつけください。
では、また。(^_^)

15 ■お誕生日おめでとう!

YUUKAさん、お誕生日おめでとう!

14 ■お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

13 ■侑香さんへ

こんにちわ。
ライブお疲れさまでした。

この広い空の下・・・
良いメッセージですね(=⌒▽⌒=)

”雲の向こう”の一場面に出てきそうな
言葉ですね。
凄い、好きです。

12 ■暁の車

 垢つきのブルマーは誰も履かないと思います。
さて問題です。
金魚、熱帯魚、鯉のうち、靴下を履かせようとしても履いてくれなかった魚はどれでしょう・・・?

答え 鯉
理由 恋は儚いからです。

11 ■今晩は(*´ω`*)


侑香さん、これからもずっと応援しています(*´∀`)

ブログ更新ありがとうです(^人^)

元気な姿が見られて安心しました(*^.^*)
空を見ながら、この空は侑香さんのいる場所と繋がっていると思いながら過ごす毎日です☆

10 ■無題

侑香さん
こんばんは!
11/13、とーっても素敵な時間でした!
私は、笑顔で1日過ごすつもりでしたが、アンティフォーナを聴いたら、ああ、解散なんだな…って涙がブワッとでてきました。
悲しい解散ではないし、本を閉じる、宝箱の蓋を閉めるのと同じ感覚なんですが、アンティフォーナの決別した歌詞、久々に生で歌われる侑香さんは輝いて見えて感傷的になってしまったのでした…!
侑香さんは終始笑顔で、楽しい想い出にされたいのだと伝わりました!
たしかに、この4年間、楽しかったですから(*^^*)
Mother landも大好きで貝田さんのコーラスだから、聴く側も不思議で贅沢な感覚でした(笑)
侑香さんの好きな洋楽やミュージカルを、おすそ分けしてもらえるのは、P.S.会員の醍醐味でありました(*´v`*)
好きな方の趣味に触れるのはとても嬉しいことでした。
また朗読も聴きたいな♪
ストレスに弱いとか消極的だとか、気取らず隠さない侑香さんだから、改めて好きだと感じ、また、あまり無理しないでほしいとも感じました。私も緊張しいなので…
歌が好きと会いたい気持ちが止まらなくなって、気持ちに余裕が出来たら、また呼んでください(*^^*)
カードを持って集まります!!
インフルエンザ、早めに予防接種打たれた方がいいですよー!
マグカップ、しばらく眺めたら使います♪
P.S.侑香さん大好きです(*^^*)
いつもありがとうございます!
侑香さんから教わる
ひとつを胸に抱いて今日もスマイル☆☆

9 ■無題

最後のP.S.イベント、とても楽しかったです!
私にとっても、大切な一日になりました♪

P.S.発足のお知らせを聞いた時の喜びとか、初めてのP.S.イベントとか、とても懐かしく思います。
P.S.はこれで終わってしまうけれど、いつかまた、「ただいま!」「お帰り♪」って言い合える、そんな場所に皆の笑顔が集まればいいなって思います(*^^*)
P.S.の思い出は、最高の宝物です☆

8 ■無題

おつかれさまでした
その場には行けませんでしたが
きっと楽しい時間だったのだろうな…
とおもいます( *ˊᵕˋ)ノ ♡
今度のライブのときには
その場に居たいなぁ…と思います
P.S.は最後でも ファンでいることは
最後じゃないですもんね(^o^)/♡
同性として 侑香さんのこと憧れだから
ずっとずっと応援してます^ ^

またブログの更新も
楽しみにしています( ´ ▽ ` )♡

7 ■思い出の一区切りの日、また次の思い出作りへ

侑香さん こんばんは~^^
P.S.イベントお疲れ様でした。
とても楽しいイベントでした。
侑香さんの圧倒的な歌唱力がすばらしく、
侑香さんと貝田さんと須川さんのトークショーが面白すぎでした^^
久々に声をだして笑った気がします(笑)
イベント最後では侑香さんからプレゼントをいただいて、
侑香さんと一対一でお話しできて、
とてもうれしかったです^^
ファンクラブとしての形はなくなってしまいますが、
侑香さんを応援し続けるという形は間違いなく残りますので、
ファンとしてはそれが新しい形ですね^^
ライブやイベントや海外ツアーや他にも、
たくさんの思い出ありがとうございました。
思い出がギュウ詰めです。
4年間お疲れ様でした、ありがとうございました^^
また次のライブ、イベント楽しみにお待ちしております^^
かなり寒くなってきていますので、
なるべく無理なさらないで下さいね^^

6 ■今までありがとう♪そしてこれからも☆

侑香さん、こんばんは♪
blog更新、ありがとうございます♪ヾ(=^▽^=)ノ

最後のP.S.イベントということは重々承知していたのですが、『涙を見せてしまったら、侑香さんはきっと悲しい顔をする。。』と想って、いつも通りにいつも以上に笑顔を心がけていました♪私も笑顔で最後のイベントを終えたかったんです☆(*^^*)

昨日は神席だったり侑香さんと目が合ったり質問を採用してもらえたりと、幸せだらけでした♪( 〃▽〃)たくさんの宝物をありがとう♪

私も侑香さんの笑顔、しっかりと心に焼き付けました!
終わりは始まり☆すぐではないのかもしれませんが、いつかまた侑香さんがライブをする時には大好きな仲間と遊びに行きますね♪(。≧∇≦。)

野崎さんが遠くからひとりひとりのファンを見送ってくださっていたこと、
貝田さんがゲストだったからこそみんなが笑顔で終われたこと、
福田さんからの『ありがとうございました!!』は、温かな愛でいっぱいだったこと、
須川さんなどのスタッフさんたちのおかげで無事に楽しくイベントが終えられたこと、

昨日だけでなく、ひとつひとつの幸せな想い出に感謝の気持ちでいっぱいです♪(*^^*)
何度言っても足りませんが、温かい日々を本当にありがとうございました!!ヾ(=^▽^=)ノ

大好きな侑香さんの幸せや笑顔を、同じ空の下からいつも願っています♪

侑香さん、いつもありがとうございます♪そしてこれからも♪

5 ■☆ お茶飲みたい ☆

遠い空の下の出来事ですが、いつかまた、お茶会 or LIVEで、御逢い出来ますように!!

それまで、どうぞ、お元気で!!

4 ■無題

昨日はP.S.イベント、お疲れ様でした!
変わらずアットホームな、ファンクラブらしいイベントで本当に楽しい、心地よい時間でした。
ライブパートの侑香さんの歌声も、本当に素敵でした(*^^*)

終わってしまうのは、やっぱりさみしいのですが…
でも昨日の侑香さんの笑顔と言葉、そしてブログから伝わってくる侑香さんのその想いが何よりも嬉しいです。
本当にありがとうございます。

また必ず、笑顔で再開して楽しい時間をもっともっと過ごしましょう!
メンバーカードをこれからも手元に置いて、その時が来るのをずっと待っています(^O^)/

3 ■P.S.メンバーじゃないけれど…

一応ファンなので、侑香さんにとって良いイベントになることを祈っていました。
その場にいたファンのみなさんにとっても良いイベントになったようですね(´▽`)
是非ともまたライブをしてください。
絶対に行きますから!

2 ■宝物の1日をありがとう

侑香さん、改めてお疲れ様&ありがとうございました♫

当日はホントに楽しくて、
そして素晴らしい演奏に侑香さんの歌に、
自然と笑顔でいっぱいでした♫

ブログ読み、目頭が熱くなってうるっとしました。
ありがとう、ありがとう侑香さん

P.S.メンバーでいた幸せ
これからもP.S.メンバーでいる幸せ「心の中で永遠に」
侑香さんを通じて、繋がれた友人に出逢えた幸せ

あたたかく見守りつつ、
その時を楽しみにゆっくり待っています♫
今回のような素敵なライブ♫

P.S インフルエンザの予防接種早めにね ( ・ ∀ ・ )

1 ■無題

侑香さん、素敵な時間をありがとうございました。

またライブ、イベントに行ける日を楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース