P.S. 残暑御見舞い申し上げます☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

P.S. 残暑御見舞い申し上げます☆

昨日、ファンクラブP.S. の第二回めのファンクラブイベントが無事に終了しました☆
 
第一回目より、チャレンジもでき、自分自身とても楽しんでイベントができ、幸せな1日でした(#^.^#)
 
 
ライブパートでは、私のライブやイベントでよく演奏して下さるギタリスト真壁陽平さんと、今回初めてキーボードを弾いていただいたコミネリサさんとでおおくりさせていただきました♪♪♪
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-IMG_20130909_173739.jpg
1.あなたと私のうた
2.Eternal Wind(森口博子さん)
3.ガーネット(奥華子さん)
4.Wouldn't It Be Loverly(ミュージカルマイフェアレディより)
5.少年時代(井上陽水さん)
今回は、カバー曲中心にしました♪
 
真壁さんが登場して下さる時、P.S.メンバーの皆さまの拍手が大きく、あたたかくて、何だか私も嬉しくなりました!
真壁さんも、皆さまにとって既にファミリーのような存在なのかな、、、と☆
そして、コミネさんにご登場いただいた時には、P.S.メンバーの皆さまからどよめきが…!
今回このイベントに、コミネさんにご登場いただくことは秘密にしていたので、ドッキリ作戦は大成功!!
歌を歌う人間として、コミネさんは本当に魅力溢れる方で、ずっと憧れです( 〃▽〃)
実は今、私の2ndアルバムでぜひコミネさんに作っていただいた歌を歌いたいとお願いし、製作真っ最中でございます☆
今回は、そのアルバムの序章という意味合いも込めて皆さまに楽しんでいただけるようにと、2曲ご参加いただきました♪
 
 
こちらは、お昼の部で着た浴衣です↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-2013-09-0917.35.49_20130909173911383.jpg
こちらは夕方の部↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-2013-09-0917.36.04_20130909174043002.jpg
 
皆さまに質問を事前に書いていただき、おこたえしたり
お仕事の裏側を撮っていただいているメイキングや、私の休日を自分で撮ってきた映像を見ていただくコーナー。
プレゼント抽選会。
そして朗読コーナーでは、同じ事務所の古川慎君と、小玉ユキさんの漫画「羽衣ミシン」から台詞を抜粋し、おおくりしました。
古川君の声を聞きながら、自然と美羽の気持ちになっていました☆
みんなでの集合写真。
最後に握手会☆☆☆
 
皆さまの笑顔がお花のようにたくさん咲いていて、ゆったりと時間が流れていて、とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
 
もう、
3回目が楽しみです( 〃▽〃)笑
 
 
 
 
今日のおに魂、鬼塚さんの神がかりように驚きました!!
蚊の歌の時、振りつきだったのです♪
その模様が伝わらないのが残念!!
聞いて下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m