宿直 | 南楽園花日記

宿直

昨夜はオートキャンプ場宿泊でした。

仕事は午後7時前まで宿直は午後9時半入りとプライベートがない状況・・・・(T▽T;)

朝4時半に起床し事務所周辺をランニング。大先生が生まれ育った海を眺めながら走るとなんだか落ち着きます。

このキャンプ場は、愛媛特有のリアス式海岸を一望できる場所にあります。

この珍しい地形と宇和海に沈む夕日、空気の綺麗な日は九州も見え、日本一の真珠、鯛、ブリの養殖場を眺めながらキャンプできます?なんちゃって・・・

大先生もたまにバーべQをしたりもしています。

施設もシャワー完備ですし、個別サイトは100v電源完備。近くに温泉施設「津島やすらぎの里」、食材の宝庫リッチさんもありますから、ぜひ一回使ってみさいや。

大先生が宿直当番でたまに出没しますから~   ぐったり(^_^;)
南楽園花日記