ジョジョの奇妙な立体ピクロス第一部~ファントムブラッド~ | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

はい、正解は4時半でした~!w

とりあえずステージをいくつか進めて、あとは俺的に目玉のパズル作成に力を入れてました。
まぁパズル作りは1時間もかかんないくらいでできました。初めてにしてはよくできたほうかな?
作り方も簡単・快適でサクサクできます。

で、作品ナンバー1!なんだかわかるかな?アウト・オブ・眼中-CA390723001.JPG

いきなりのジョジョネタッ!w
石仮面です。えらい地味な色になっちゃったなぁ。

アウト・オブ・眼中-CA390725001.JPG
裏側には血液がッ!『血は生命なりッ!』
表面には血液つけたくなかったんで裏側に。
もしこのパズルやりたいって場合はご一報をw