店はここです。府中市の桜通りに面しています。ルミエール府中の近くです。桜は間もなく開花します。

 

 

 今日は曇りの予報です。雨は降らない様ですが、春らしい暖かな天気というのでもなさそうです。

 

 

いよいよ桜の開花も迫り、南方郵便機府中店の桜祭りサービスも決まりました。3月21日(木)春分の日~3月31日(日)迄の11日間行います。内容はコーヒー豆・リキッド・ドリップバッグ全て20%OFFとなります。

 

 

又、ポイントのスタンプも付きますので、実質30%OFFとなり、毎月やっております30%OFFセールと変わらなくなります。常連さんには、毎月届いているお葉書は、行きませんのでご注意下さい。

 

 

これは去年の渋谷の桜。ここも結構綺麗です。

 

 

初めてのお客様も全く同じ内容ですので、スタンプカードを作って頂いた時に、お名前と御住所を頂ければ、次回から30%OFFのお葉書がご自宅に届く様になります。この機会に是非一度、南方郵便機の自家焙煎のフレンチコーヒー(深煎りの豆)を飲んでみて下さい。

 

 

店内では無料の試飲も致しておりますので、是非、ご利用下さい。多分、その味の柔らかさに驚かれると思います。勿論、中深煎り(シティロースト)、浅煎り(ハイロースト)もございます。

 

 

府中市の桜祭り当日(4月6日・7日)も同じサービスを行います。桜がどの位残っているかが心配ですが、7日土曜日はパレードも行われますので、ご家族。お友達と連れだって桜見物に起こし下さい。お待ちしております。