自家焙煎珈琲工房 南方豆の湯

自家焙煎珈琲工房 南方豆の湯

自然と歴史の”伊都の国”糸島市で”うちカフェ”を応援する美味しい珈琲豆と器具を販売しています。


自家焙煎珈琲工房 南方豆の湯-メッセージボード



 


自然と歴史が豊かな『伊都の国』 糸島市で、


地産地消の素敵なお食事のお供に”うちカフェ”をお薦めする 


自家焙煎珈琲工房 南方豆の湯です。


 南方の薫りたっぷりの厳選した珈琲豆を自家焙煎して


いろんな珈琲としてご提供しています。


また、おいしい珈琲をいれるための珈琲器具も取り揃えております。


お店では、珈琲のいれかたなどいろんなご質問にお答えしています。


早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

コロナ騒動のおかげで大変な一年が終わろうとしています。

この状況は来年にも続く気配ですね。

いろいろな面で予想外の影響が出てきています。

 

本年も当店をご贔屓いただき、ありがとうございました。

本年の年末から年始への営業についてお知らせします。

 

本年の営業は 12月28日(月) までとします。

来年の営業開始は  1月7日(木) からです。

 

今後ともオイシイ珈琲豆を提供できるように頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

まだまだウィルス感染が、無くなりませんね。

当面の営業についてお知らせします。

1.営業時間の変更

 

  営業時間を 10:00から18:00 とさせていただきます。

 

2.レジ袋の有料化

 

  7月1日よりレジ袋の有料化が義務づけられました。

  そこで当店もレジ袋を必要な場合には、 3円/枚頂戴します。

  是非、レジ袋削減にご協力ください。

 

自宅待機がつづくこの時期には、ぜひ『うちカフェ』をお楽しみください。

 

緊急事態宣言がこの福岡にもでましたが、

いつも通り我が『南方豆の湯』は営業継続しております。

こんな時こそお家で『うちカフェ』をお楽しみください。

新鮮で美味しい珈琲豆をご用意して来店をお待ちしております。

お客様の安全を考慮して、営業時間を16時までとし、

店内での『試飲』当面中止しております。