おいおいおい! | ★☆ワンランク上!のプロフェッショナルナンパ塾☆★ 出会い・恋愛・エッチ・結婚

おいおいおい!

うそっ!だろっ! って思うぐらいマジで偶然というものは続くようで。。

今度は、営業途中で休んでいた喫茶店で、ふと 窓越しを見たら・・


どっかで見たことあんなー?って思ってたら、ストリートで声かけた、
元スーパーモデルの人妻だった!!(笑)

背も高いし、目立つかんなあー(~_~)


てか、男と歩いてたんで、あえて声はかけなかったよ。。
もしかしたら、旦那さんかもしれないし・・

でも、やっぱいー女だよなあ って見てしまった(~o~)


で、夜、久々にそのことを報告するため、メールしてみた!

やっぱり本人だった!んだけど、やっぱ旦那さんだった!!らしい。

あぶねーあぶねー(-_-;)


つーか、「別に声かけてももらっても平気!だったのにぃー」って!?

おいおい、そんなこと言ったって大丈夫かよ!マジで
と思いつつ。。


確かに、まだ、エッチしたわけではないからね。。

うーん、微妙な解答をされたな(爆)