春便り | ナンパ LIFE サポーター 将のブログ

春便り

みなさんナンパしてますか?



今年に入ってから多忙を極めていますが、僕は生きています(笑)

もう3月も半分以上が過ぎてしまうし、今年はあっという間に時間が過ぎていっています。



ナンパ代行や合コンセッティング作業などの仕事もボチボチ片付けながら、

本業の方もせわしくがんばっています。



プライベートでのナンパもボチボチやっています。



ナンパの感覚を忘れないためにやっていますが、

即以外は後日会っていないです。



純粋にストレッチみたいなナンパなので、

後でどうのこうのしようとは考えてないからです。



今はプライベートも充実してますし、

よほどでない以上、キープはしません。



無理に即も狙ってませんが、

ちょこちょこ頂いていますw



暖かくなってきたので、

ナンパ代行もスムーズにいくことが多いですね。



春は一緒にナンパしましょう!

お待ちしていまっす!!



IQナンパ師「将」のサポートナンパ