おかげ様です^^ | ナンパ LIFE サポーター 将のブログ

おかげ様です^^

久々の更新になりました。



ここ最近はかなり忙しくて忙しくて・・・。


ナンパ代行が急ぎで数件入ったり、落とし込む中の女性から急に呼び出しくらったりと

おかげさまで毎日が充実していました^^



でもナンパは代行でしかやってませんので、自分の分はゲットできません><

クライアントさんのフォローが仕事ですので、自分用にナンパなんてできません。



まーー、キャパが一杯なのでこれ以上キープ女性はいらないのですが(笑)

おかげでブログも更新できないほどです。



こんな私にナンパの方法や声掛けをやらせてみませんか?


一緒にストリートナンパやクラブナンパを承っております。



私が捨て石になりますよ^^


詳しくはこちら



でも、誰なんだお前は?という方のために

こちらで実録ナンパ音声を差し上げてます!


こちらで私の実力とナンパ方法を確認してみてください!


無料ナンパ音声をゲットする