ゴールを設定する事の大切さ | 火星でナンパしようぜ!

火星でナンパしようぜ!

ナンパを実践している男のブログです。ナンパを通して得るものとは?ナンパの先にあるものを書いていけたらと思います。

何でもそうですが、まず始めにゴールを設定する事が大切ですよね。

マラソンでもゴールが決まっていないと、そりゃーもう大変です。

なので何かをやるぞと決めたら、
まずはスタートする前にゴールを設定しなければいけない。


そういえば、始めて連れ出しに成功した時も、
連れ出す先をしっかりと下見してナンパをしたんですよね。
その店には行かなかったんですけど、
そういうイメージというか、設定は大切なんだと肌で感じた時でした。


今日は15:00くらいからナンパを開始したのですが、
15:00だと飲むのにはちょっと早いので、
ケーキやお茶が出来るところを探す事から始めました。


ネットで検索です。
「○○ ケーキ カフェ」
と打ち込み、連れ出しに最適なお店を探します。


結果からいうと、
食べログに今はなき店舗が掲載されていて、
それを探すのに大変な時間ロスをしてしまいました。


存在しない店舗を探してウロウロと。
電話番号が載ってかったんですよね。


でもいいんです。これが連れ出した時じゃなくてツイてる。

そう。僕はいつでも前向きなのです。


ナンパはというと一人だけ声かけして帰りました。

ガンシカです。

でもいいんです。

この地域でお茶するならココだな。という知識が増えたから。

明日から仕事ですが、また頑張っていこうと思います。