いつもなら、


息子くんと一緒に


歯医者さん病院へついてきてもらうんだけど


旦那さんが


おうちhouseにいたので


息子くんおうちでお留守番していました。


歯医者さん、行くはてなマーク


って聞いたら


嫌っビックリマークって


言われたんです。


娘っこが一緒に行きたい


ってゆうので


ついてきました自転車



興味しんしんで


私が治療中の間、


覗いていました。


新しい歯を入れる歯型を


先生が娘っこに


やってみ~ってゆって


娘っこやってましたw


先生も



子供に何やらせてんねやろな~ww


ってゆってましたきゃはっ♪


ちょっとした歯科助手みたいな感じでした。


歯医者も終わって、


先生に


ここら辺でいい病院って


知らないですか?と


聞いてみました。


内科なら、ここの病院いいよ~


とか


大きい病院なら、


○○○や○○○○病院がいいよ


と教えてくれました。



紹介は、


お金かかるし、


もちろん、紹介してもらった病院でも


紹介代で点数がつくから、


またその分


お金取られるんだって~知ってましたかはてなマーク



大きい病院は、


直で行ったほうがいいんだって。



あと、病院の系列で、


どことつながってるかわからないし


先生との確立やその先生が出た病院で決まるからね


とおっしゃってました。



私がみてもらいに行った病院は


やぶみたいなもんで(ーー;)


症状を相談してみたら、




その歯医者の先生が


泌尿器科か婦人科かな?


僕でもわかるのに、


そこの病院、あかんやん!!悩むって!!


先生、崩れ落ちてましたw



私が通ってる歯医者さんの


歯科助手のひと、


結構


石持ちでって、


手術したんですよ、こないだ~


って



びっくりしました。


結構、女の人、


結石多いんよ~


って聞いて


初めて聞きました。



小さい結石だったら、


レントゲンとっても見えないからね~



いろいろ教えていただきました。



もう4回も手術してるのもあって


もぉ、嫌や~ガクリ(黒背景用)