今日も、朝から雨雨


今、少しくもり雲の切れ間から青空が


少しのぞいています。



杉浦 太陽さんの


ブログで


ディズニーランドの結婚式が


アップされてあって



ほんとに豪華絢爛キラキラ


このことをゆうんやな~と実感してました。



旦那さんに


王子さまの格好さしてくれるし


シンデレラのような


ドレス着させてもらえて


シンデレラ城の中で、できるのよ~


ってゆったら



いらんわ!!


かぼちゃの馬車乗せてくれるんか~!!


喧嘩ごしでゆってきたのね



そんなんないビックリマーク


馬車はのせてくれるけど・・



ふ~ん


お前、魔女2の役ならできるやろな~


ってゆってきたから


そしたら


女王様で!!(私)


女王様!?


おったけはてなマークなにかと勘違いしてないかはてなマーク(旦那さん)


あれはてなマーク(私)


俺、言うてるの、シンデレラなんですけど・・


もしかして、


白雪姫とごっちゃなってないはてなマーク


継母のほうでしょはてなマーク(旦那さん)


あああ~


そうやわ~ww


やっと気づいた私w夢の国ぶち壊しw


それです汗


りんごもって、


渡しにいくねん。へへへへへっヽ(゜▽、゜)ノ



りんご、つくってそうやもん!!


それ、友達にも言われたw


私は


毒りんごが似合うのかしらはてなマーク


鏡よ、鏡よ、


鏡さん


一番毒りんごが似合う人は誰ですかはてなマーク


テヒさんですビックリマーク


って言われるの!?



うぇええええええええええ


(´・д・`) ヤダ~


もうちょっと



ええのん答え~や!!



質問する方も、するほうやってなはてなマーク~w