な・・なのたん | デジタル一眼レフ初心者 なのたんぱぱのぶろぐ

な・・なのたん



01.04.01
いつもは6時半~7時ぐらいに起きるなのたんなんですが、仕事がはじまる今日に限って、8時ごろになってもビクともしない・・・このままとうちゃん仕事いくのはさみしいよ~



                       画像はクリックで大きくなります→



でも昨日の晩は一度も起きずにぐっすり眠れたからよしとするか^^


なのたんが産まれてから初めての連休だったので、とうちゃんのほうが、なのたんと離れるのが辛いですしょぼん


このあとなのたんは起きてくれました。

今日の一枚はこちら↓

なの起きたけど・・・何?


01.04.02


■モデル
Canon EOS Kiss Digital X
■撮影日時
2007/01/04 08:11:04
■フラッシュ使用
いいえ
■焦点距離
50.0 mm
■シャッタースピード
1/125 sec
■ISO感度
400
■絞り
F2.0
■露出補正
0.67
■露出プログラム
絞り優先AE


今日のレンズはEF 50mm F1.8Ⅱ

EFレンズ 50mmF1.8 II:Canon
¥10,320
ゲットプラス ヤフー店

あと三日働いたらまたお休みだね^^なのたん。


にほんブログ村 写真ブログへ ←やる気につながるのでクリックしてくれるとうれしいです