週末に、ボウリングをしにラウンドワンへ行ってきましたびっくりマーク


じいじが今度忘年会でボウリングに行くそうで、練習をしたいとのことで。(数年ぶりどころじゃないそうです笑)


以前10月三連休の雨の日、軽い気持ちで、お友達とスポッチャ行こうよ!って来たら、

もーーーのすごく混んでてびっくりしたんです。

200分待ちとかになってて。

そこで初めて予約ができることを知り、

今回は予約をして行きました。


が、その日は、2組待ちくらいで空いてました爆笑


でもスムーズに受付できるので事前予約して行ったほうが安心びっくりマーク


さて、やりますか〜


ボウリング場の雰囲気も、テンション上がるよね〜



妹は、この補助の滑り台を使います。



力がないから、普通に転がすと、途中で止まりそうになっちゃうけど、この滑り台使えば、まあまあいけるびっくりマーク



妹、ねえね、私もバンパーレーン付きで❤️



最後、私に奇跡びっくりマーク



ストライクが3つ並ぶなんてびっくりマーク

めっちゃ嬉しいニコニコ