楽しく見ている

アマプラの「損するのは嫌だから」。

8話まで見終わってます。

 

シン・ミナさんが意外に小顔なのと

キム・ヨンデさんの

時々出してくるおののき顔を

楽しみながら

 

ここまでくると少し

新鮮味が薄れつつも

ラブコメにありがちなツッコミどころは

まだまだ許容範囲ニコニコ

 

ジウクは恋愛に慣れてない割には

めちゃ確信的に壁ドンしてくるし

時にはドヤ顔で

ぐぐいっと顔を近づけてくるので

ヨンデさんにはまっていれば

もーたまらんことになっていたはず。

 

(すっごくかわいいとは思うけど

ハマリはしていない残念無念な私笑い泣き

 

そのほか

このシーンでは

 

 

字幕を見逃したのに

セリフを聞いてたら意味わかったという

韓国語勉強やる気出るわ〜風船ってゆう

感動を味わって

 

手を取り合ってダッシュの多い

キュヒョンとジャヨンを見ながら

 

 

走っても

ほっぺタルタルしないっていいなぁおやすみ

なんて思いながら

こっちのカップルからも元気をもらう。

 

8話の最後では

キュヒョンが乗り込んできたところで終わるので

続きがとても気になってますウインク

 

今日はこのあと

「白雪姫には死を」の

9~11話を見る予定よだれウヒヒ

 

 

 

 

 

 

大人の塗り絵は

しばらく前にコレを買ってました。

 

たいして調べもせず

ついでの本屋さんで見て

かわいかったので買いました。

 

でもこちらと合わせて

楽天の塗り絵ランキングの

2位と3位ニコニコ

 

人気があるんですね。

 

 

それで

昨日さっそくやってみたんだけど

 

なんと!

 

ステッドラーの水彩色鉛筆が

変質してました泣き笑い

 

硬化してるのか

全然色が乗らない(笑)。

 

 

青系はわりと濃く描けるんだけど

そのほかの色が乗りませんタラー

 

(ステッドラーが悪いわけではありません。

私がウン十年ペン立ての肥やし

にしてたからです(笑)。)

 

 

まあ、古いので

多少の予測はしてました。

画材は昔のが山ほどあるし

色鉛筆以外にも腐ってそうなのありそうアセアセ

 

これはこれで

薄塗りで仕上げるか

段ボール掘り返して(←大仕事)

水彩やらパステルやら探し出すか

新しく色鉛筆買うか…

 

 

どーなることやら、ですチュー