こんばんわ🌸


題名が漫画の「天使なんかじゃない」みたいになってしまいましたが…



昨日言っていた息子の咳。


今日リビングに起きてきた息子の顔は明らかに真っ赤な顔でした😭

一昨日からの咳はインフルの序章だったの〜



一昨日は、熱なかったよ🫨



熱測らせたら38.5℃でしたガーン終わった…

私以外全員、インフルB大流行。しかも時期をずらしながら(笑)



午前中に発覚したのが不幸中の幸いよ!

まだ大きな病院が、やってるさ!



前回長女はリレンザで、大失敗したけど💦大きな病院だと1回で、済むリナビル?が処方されたから🤔



今麻疹が流行ってるからか海外渡航とか、色々聞かれました。


しかし先週も家族でインフルBにかかったと話しましたので、見なしインフルBでイナビル処方していただけました笑い泣き



帰って速攻で飲ませました。


ただウチの長男、もう中学生なのに錠剤飲み慣れておらず…

イナビルは飲めましたが、夕方のカルボスティンは1回挑戦して、吐き戻してました笑


カルボスティンは大きいからね。




ただ、長女は高熱が出たらグッタリしてましたが、長男は、熱に強いのかピンピンしていてそれだけは良かったなと。



まだ高熱でていますが、頑張って乗り切ります🥲

私が移らないようにしないと!



ではお休みなさい🌼