こんばんわ🌼





今日はてんわやんわでした…といいつつもブログに書く余裕はあるプンプン書かないと気が済まない…



昨日から(むしろ一昨日から)身体がダルいと言い始めた主人。


でも、頑張って風邪薬飲んで出勤。

が、早退して帰ってきた昨日。



今日は、休むと言うので熱を測ると37.9 ℃😱😱😱




一瞬でインフルかコロナかを疑いました…

どっちかというとインフルっぽい。インフル流行ってると聞いていたので。



近くの病院は、発熱あると予約しないといけないので、予約して検査しにレッツゴー💨💨




病院🏥の外の小屋で検査して5分もしないでインフルBと判って戻ってきました。判定がめちゃめちゃ早い💦

インフルの新薬がとても良く効くので、それを処方されるかと思ってたら、タミフルでした。



うちの主人は、一昨年に脳梗塞を発症しているので、

バイアスピリン等を飲んでいるからかな~と推測🤔


やっぱり脳梗塞をやっているからか、疲れやすいだろうし、、



インフルBって免疫が強いと、移りにくいらしいんです。


でも、かかったという事は、疲れている証拠ですね🫨

かかっちゃったもんは、しょうがない。



なんですがぁガーンあと数日で長男の卒業式🎓



いやぁ~何で、今なんじゃろ(笑)



かかったのはしょうがない、

皆の為に隔離もしている。


私も息子も卒業式出たいから、隔離してるのに、、



ご飯の御膳を、自分でわざわざ下げるのにドアを開けちゃった😭😭😭

隔離の意味ないじゃない。



なんで普段御膳なんて自分で下げもしないのに、

なんで隔離している今わざわざ、皆がいるリビングのドアを、開けたんだよ~💢



ちょっと本当に腹が立ちました。




今日のブログは愚痴になりました。

ごめんなさい🥲



癒やしのお花を…

サイネリアです。



明日も皆さんに良い事がありますように…