Mくんとご飯してたら、

まさかのNくんが働いているカフェへ行くことにゲローゲローゲローアセアセ

 

 

 

 

 

 

もちろんMくんに

「いや、今日は違うところにしようウインクあせる」って言ったけど、

「今日Bもいるしウシシちょうど良いじゃんビックリマーク」ってゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

いや、ありえないでしょ!?滝汗

なにこの状況!?!?滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ違う韓国人に手出してるとか思われるヤツじゃん…ゲッソリ汗

 

 

 

 

 

 

 

Mくんが先にお店に入り、続いて私…滝汗

なるべくNくんにバレないように…あしと存在感を消して…あしあしあし

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。Nくんと目が合う~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

すぐバレたーーーチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、席に座るとBくんが寄ってきて

「え!?ニヤニヤ2人で来たの〜デレデレ

声がねぇ、大きいんですよポーンハッ

 

 

 

 

 

 

 

「そうそうほっこりご飯食べてきたよ(韓国語)」

普通に答えるMくんチーン汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

チラッとNくんを見ると…目

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい見てるゲロー

むしろ睨んでる位の勢いゲローゲローゲロー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は結構お客さんも居たので、

Nくんはコッチには来ず…ガーン

とりあえずホッとして、Mくんとコーヒー☕️照れ

 

 

 

 

 

 

 

前に話してたチェジュ島船の話でMくんと盛り上がるおねがい音譜

 

 

「チェジュ島は海が綺麗で、僕は1週間の旅行のつもりで行ったんだけど、帰りたくなくなってマンスリーホテル借りて1ヶ月居たんだほっこり

 

 

「えぇ〜デレデレラブラブいいなぁ!行ってみたい!!

 

 

「うんうんウシシ僕が案内してあげるよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「2人で行くの!?僕も行く!!!!ニコ

 

 

 

 

 

 

……Nくんポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ

急に会話に入ってきた笑い泣き笑笑