お酒とおつまみを手に取って、レジに向かうコンビニ




すると、目に付いたアレデレデレキラキラキラキラ




「0.01」
キラキラキラキラキラキラ笑笑





…えー。でも、コレ女が買っていいヤツ??滝汗滝汗滝汗
30過ぎにして初めてなんですけどー滝汗滝汗滝汗
緊張するんですけどーゲッソリゲッソリゲッソリ





女も30過ぎたら怖いモノも恥ずかしいモノも無いと思ってたら、ありましたデレデレ笑笑




いやぁ、気まずいゲローゲローゲロー
レジを見たら外国人の男の人もやもやもやもやもやもや
1.2分真剣に悩む!!真顔





「ヨシッムキーッ!」と気合を入れて、
0.01を手に取りレジへアセアセアセアセアセアセ





ちゃんと紙袋に入れて下さいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑笑
ありがとうございます笑い泣き





とりあえず、その紙袋は私のバッグへ👜滝汗
ヤル気マンマンだと思われても、恥ずかしいしィィィィニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑





少し歩いて、Nくんの家へお願い
部屋のドアをそーっと開けるニヤニヤルンルン






Nくん寝てましたチーンチーンチーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
間に合わなかったかぁ…ショボーンアセアセ




仕方ないので、そーっとNくんが寝てる横に照れ照れ照れラブラブ
全然起きない真顔
仕方ないので、勝手にチューちゅーして笑笑
私も就寝…zzzzzzzzz