イベントバナー


この時に、プチプラ=10000円以内

なんなら、6900円くらい?いや、高そうだから8900?

なんて思いこんで買った、あのバック真顔

紙袋に、ポーンと現物を入れられ、

アウトレット品なんだなー真顔プチプラだしなー、でも白なんだよ?少し、気、つかって!

少し、残念な気分になりつつ、帰宅。



使おうと出した際に、保存袋がバック内に

あり。

なんか、ブランド名?も書いてあり、

調べてみよーと、見てみたら真顔




ZOZOにあったーひらめき


まさにこれー目がハート

ユナイテッドアローズとかトゥモローランド に入ってるらしいちゅー



形違いがこれ。この型、本当に可愛いラブラブ

中も見えないし、開閉、楽だし。

肩からかけれたら、完璧なのにー!


レザー も柔らかく・でも、柔らかすぎないので

使いやすいんです。

また、アウトレットで出ないかなー飛び出すハート

黒・ブラウンがあったら、すぐ買います、

あの値段ならニヤニヤケチでごめん、、、


イベントバナー

 


最近、気になるヌビバック。

レッスンバックみたいなのではなく、

車移動のご近所用に、ポンポン入れられるやつが

欲しかった。長財布、キーケース、除菌グッズ、マスクの予備、タオルハンカチ、ティッシュ、コスメポーチが最低限。

これ、スナップボタンついてて可愛いなー。

ジミンちゃんの、月ラブラブの刺繍もなんか嬉しい!

入院荷物用にこれいいなー。旅行にも使えそうだし、機内持ち込バックにもよさげー。

そう言って、昔、ロンシャン買ったのですが
本当に、旅行の機内持ち込バックとしてしか
使わずで、、、そろそろ、寿命かなニヤニヤ