今週末は、ちょっと体調がイマイチでキャンプはお休み、旦那と別行動でした



旦那たちは、いつもの近くの森で (特徴はない普通の森😅)楽しく過ごしたようです





人間1人にしては、量が多くないかい?🤔







私は電気ポットが壊れたので、ショッピングモールに出かけ、近くの友人とランチしました





これで2700円って、オーストラリアの物価の高さよ😓





その後カフェに行ってひたすらおしゃべりおねがい



有名なコーヒー屋さんで、コーヒーはとってもコクが有ります☕️







わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




夜、愛犬とピッタリくっ付いていると温かくてぬくもりを感じます



このまま永遠にこうしていたい、と思っても叶わないんですよね



愛犬に教えられたのは、生きている時間には限りがあると言うこと、そして命あるものは唯一無二で、他に代わりは無いんだ、と言うことでしょうか…。






私は昔からすっごくめんどくさがりなんですほっこり

時計の電池が切れてから2年経ってました



唯一と言っていい旦那からのプレゼントで(出会ってから30年経ってるけど…) 当時大好きだった❤️ ロジャー・フェデラーが広告塔をしていた時代のTAG Heuer の時計です





やらなければいけない事を先延ばしせず、電池を変えてきました(そんな大袈裟なこと?って感じですけど、私には2年かかりました😅)



当時日本に出張に行く旦那を見送った空港でこの時計を見つけ、可愛い〜って言っていたのを旦那が覚えていて、出張を終えて帰り道に香港の空港の免税店で(香港経由だったのね)買ってきてくれた時計…



そんな思い出の時計が、また動き出しました。



身近な旦那にも感謝を忘れずに、日々過ごしたいな、と思えたのも愛犬のお陰だと思います。



ちなみに結婚指輪は無いんですか?って話ですが、当時カナダに住んでいて、古い食パンを🍞ビーチのカモメに餌やりに出かけて、パンのクズと一緒に砂浜にぶちまけました〜😭 



当然見つからず、それ以来指輪を含め貴金属は何も買って貰えなくなりました…😓




愛犬の次の目標は、娘の結婚式に一緒にQLD州にロードトリップに出かけること


来月の初めですが、大丈夫な気がしてきました♪

一緒に頑張ろうっ😃