気が付いたら2024年が明けていました😅

日本の地震や事故のニュースには驚きましたが、韓国俳優、イソンギュンの死も大ショックでした❗️

My dear mister は、私の中でNetflix で1番お薦めのドラマです。全体的に重くて暗いドラマですが、とても気持ちが揺さぶられました。まだ見ていない方がいたら是非見て欲しいです。


ガンと宣告されてから2ヶ月ですが、愛犬は元気に過ごせています。前より動くのが億劫になっていたり、時々呼吸が荒くなったりしますが、まだまだお散歩が大好きで❤️ 


「明日パパとキャンプだよ」


と言うと翌日は朝からソワソワしてたりします。



そんな愛犬、昨日からパパとキャンプです。

楽しそうな写真が送られてきました。






この笑顔爆笑 

幸せが溢れています。





先週はメルボルン民に人気の、グレートオーシャンロードにある、Lorneに行って来ました。






眺め最高😃






インドの方🇮🇳は撮影好き😅






どこでも携帯な息子と






海もええなあ…と満喫中






帰り道のGeelong でイタリアンを食べました






おしゃれなストリートで






パスタもGood 👍






ボロネーゼ絶品😋





ラグーも良かった❤️






道路の向かいは古いビルと、立体駐車場の壁に描かれたおじさんの絵🖼️





愛犬はお店の人にお水を貰って、大人しくしていてくれました😄



来週は一緒にお出かけしたいなあ…ニコニコ