メリークリスマス🎄


オーストラリアは今年もクリスマスは4連休です🤶👍


ガンだけど元気なおじいちゃん犬オレオと金曜日から、旅行に出かけました!



今回は山の方へ行きます。



仕事の後に出発したので、目的地に着いた時には既に日が落ちてしまい😅 








適当な所にテントを張って⛺️

目を覚ますと翌日は快晴でした☀️










パックアップをして今回の目的地へしゅっぱーつ!

バッファローRiverへ行きます。



途中のLookoutに寄り道〜。

ウォンバットの標識が有ったので、


こんな感じの↓








「この辺ウォンバットがいるんだね〜」


なんて言ってたら、前方から黒い動物が走ってきた!



「ウォンバットか〜‼️」




と思って近づいてきた黒い物体をよく見ると、、、👀




ワンコでした〜ニコニコ




速度を落とすとついてきて、心配だったので、車を停めて捕獲した子がこちらっ







とってもフレンドリーラブラブ





タグが付いていたので飼い犬

水をあげたけど💦飲まないので、きっと脱走したて😂



タグが有ったので、カウンシルに電話をしようとしたら、なんと



SOS only 😱 電波無し😢



困った〜🥺😩🥺😓😓😓



仕方が無いので、民家を頼ることに。







ワンコは大人しく車に乗ってくれました👍





オレオはビックリ‼️ 大パニック😅💦



けれどこの時期、案外家に人がいないのと、田舎なのでゲートから家までがとっても遠い上にゲートが閉まってる家が殆ど😩



近くの電波がある町まで戻らないとかなあ…と思い始めた頃に、ダメ元でもう一件の庭に車を進めると…




おばさんが出てきてくれたあ‼︎ニコニコ飛び出すハート



「すみません、犬を拾ったんですけど…この子は誰の犬か分かりませんか?」




と聞いたら、思い当たる家があったようで、電話をかけてくれました❣️



「その人と話したんだけど、雨が降る前の準備で忙しくて、今迎えに来れないんだってさ。じゃあ、その子を置いていって良いよ。預かるから」


と言ってくれました!



有難うございます!🙇‍♀️





リードを取りに行ってくれて






引き取ってくれました。


ワンコは繋がれた瞬間、悲しそうな表情をしてました。



きっと、私たちと旅行がしたかったんだね!照れ







その後は、小さなお店によって




アイスクリームタイム照れ




到着したバッファローRiverはとても綺麗な所でしたスター






オレオも笑顔☺️






川の光が眩しかったです✨








今回の旅も最高でした😃

脱走犬のあの子は無事にお家に帰れたかな? 

愛嬌が有ったよね〜とずっと話題にしてました{emoji:001_char3.png.爆笑}