Top Gun Maverick 観てきました照れ

ハラハラドキドキ、ほろっと涙がでてしまうシーンもあって。音楽も懐かしく最高でした飛び出すハートグッ


 

映画の前に眼科に行ったんだけど

若い先生が、この後予定あるの?って聞いてきて

Top Gun 観に行こうかと思ってと答えたら

映画の大ファンだったらしくて


「すごくよかったよ!絶対に1作目観てから行った方がいいよ!」とアドバイスくれたんです

 

ちょっと嬉しくなりました…ニコニコ まだ観てないと思ってくれたのかな?「Top Gun 」の話をすると世代がばれますよね。。。。アセアセ


 

OLD= 1作目を観てるから懐かしい映画 あれからMaverickはどうなったかなと気になる


YOUNG= わざわざ1作目を観て予習をしてから、今話題のアクション映画を観に行く感覚


 

日本ってトム・クルーズが絶大な人気なので、テレビでもTop Gunが何度も放映されるけど、オーストラリアではそんなに見かけなかったから、うちの子供達もだけど、Top Gunの1作目を観たことのない若者が多いようです

 

何はともあれ、36年経っても美しい肉体美!若者をも惹きつけるトム・クルーズはやはり偉大だと思います。続編を期待したいです!!!

 

 

 

秋のメルボルン

 

メルボルンはすっかり寒くなってしまいましたが、今年の秋はいそいそと沢山お出かけしましたよ


映画の話が長引いちゃったので、今日はひとつだけご紹介しますね



 Daylesford 



ここは天国か?と思う程の美しさスター

レイクの周りを一周出来ます









夕暮れ時はキラキラ輝いていて綺麗でした🤩




 



町が有るんだけど、激混みのBakery があって

Raspberry Sliceが美味しかったですラブ





 


また来年も訪れたいなあ♪