10月23日。KIN53。マヤ暦での過ごし方。【地天泰】(ちてんたい) | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

おはようございますほっこり

 

昨日はたくさんのお祝いメッセージを頂き。本当に感謝感謝の一日でした。

京都までふらっと行ってきました。

皆様の健康とご多幸をお祈りして参りました。

修学旅行生が。たくさんいらっしゃいました。

お昼は湯葉を頂きました。

幸せな時間でした。

 

シリーズ眼。2回目。

毎日寝る前に「ありがとう眼さん。今日もお疲れ様でしたドキドキ」と声をかけて寝ること。これで調子は確実によくなります。自分の細胞に「指令」を出すので。

付けまつげ目薬さしたら目をぱちぱちする

合格目薬さしたら目を軽く閉じてじっと待つ

目薬さしたあと、パチパチしたくなるけど、目薬の成分が薄くなり逆効果なので。気を付けましょう。

 

ダイアリーお持ちの方は。14ページのところ。この13日間に叶えたいことを記載しておきましょう。また、12ページの出来たチェックをしておきましょうキラキラ

 

今日から4日間は三大幸福卦の【地天泰】(ちてんたい)ですハート♪ハート♪

【地天泰】の【地】は“母親”で陰。【天】は“父親”で陽。【天】は無限に広がり、【地】は天を受けてものを育む。【天】と【地】が交わって、ぴったりと相手に溶け込んでいく。陰陽が相交わって、万物が生成され、発展していく。

【地天泰】の【泰】は、文字通り「安泰」の【泰】。実にゆるやかでうまくいく「おめでたい卦」。天地が和合して、平和が訪れる卦といわれています。

自信を持って、勇気を持って、ことに対処していい。経済的にも、精神的にも、大した心配事がなく、平穏無事にのんびり過ごせるときです。楽しい4日間になりますように。

何か初めてみませんか?

トライすること。

諦めたくないこと。

意志決定したり。

レベルアップしたいと心に決めたり。

心を前進してみましょう音符

 

今日は竹内涼真くんのツォルキンバースディだらぶ2