7月6日。KIN99。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

NEWNEWご提供中の真理子のセッションメニューNEWNEW

 

公式LINEは順番に返信しております。。おまちくださいませ。ウインク

 

おはようございますほっこり

 

昨日の昇龍さんの眼付けまつげの写真ウインクすごく反響ありました。神秘ですよね~。

 

最近。リモートでの鑑定が増えております。LINE電話やzoomを使っての鑑定です。先に資料をお届けして。その内容も確認しながらのセッションですにやりすっごく嬉しいフィードバック頂いたので。ご紹介させてください。

 
この度は
セッションを
ありがとうございました。
まりこさんのパワフルな愛に笑
安心してお聞きすることができました。
鑑定 となると
自分の意思や決意と向き合う
カウンセリングとは異なり
自分の魅力や強みについても
かえって素直に受け入れられる側面もあるみたいニコ
 
たくさんのギフトを頂きました。
 
いい事を言ってもらったときに
YES but のループから抜けて
そうなんだーやった💖
と受け取れた自分がいました。
 
自分が何をみて前に進んだらいいか
そんな事を楽しく教えてもらえました。
おススメ致します😊
真理子さん
ありがとうございました。
 
助産師・アドラーカウンセラー
 まごころ 貴子
 
助産師さんでありながら、心理学の勉強もされてる貴子さん。私も多くの学びを頂きました。ありがとうございましたニコ
 

木田景子先生のメルマガで。今の自分にピッタリの言葉を頂いたのでシェアいたしますね。

 

自尊心とは・・・

自分の人格を大切にする気持ち
また自分の考えや言動に自信を持ち、他からの干渉を排除する態度やプライドのこと


傲りとは・・・
得意になって高ぶること
わがままなふるまい
これらに共通して言えることは、自分が正しいと思っていること以外の情報を拒絶し、頑なになるイメージです。

 

「認める強さを持つ」

人を見下して自信を持ったような気持ちになるというのは本当の自信ではありませんよね。

謙虚になることで、人の良さを認め吸収することができます。

自分の悪い部分も認めることができるのです。

 

自分の悪い部分や間違いを認めるのはとても勇気がいることです。
自分の弱い部分を素直に認めることができると、成長することができ、

そうしているうちに強みがどんどん増えていって、周りからも認められ、自信がついていく。

どんな時も傲りや自尊心を脱ぎ捨て、常に謙虚さを忘れないように過ごしたいものです。

 

今日はプラスの思い込みが大事な日です。

どうせ思うならプラス思考で。

理解してくれる人に感謝ですね。

思い込みがマイナスだったら

本当にマイナス方向になっていくので

お気をつけて~おっけー