ソース・エネルギーにつながることで、私たちの魂は天使の王国へと開かれます。天使たちは、あなたのエゴのマインドに語りかけ、集中させると同時に、あなたが耳を傾けることで自動的に同調し、より高いバイブレーションの周波数の神聖な光と宇宙エネルギーを放つ驚くべき方法を持っています。あなたは簡単に内側に入ることができます。マインドをオフにして、アセンデッド・マスターたち、神聖なるもの、そして無限に供給される宇宙エネルギーと交信するのです。

天使には思考があり、知性があり(神の天国の言葉も地球の言葉も話すことができ)、感情があります。天使は死んだり、結婚したり、子孫を残すこともないので、おそらく全員が同時に創造されたのでしょう。神の天使たちはまた、神の被造物として、自分たちの正当な位置を知っています。彼らは神を礼拝し、神に仕えるために存在するのであって、自分たちが礼拝されるために存在するのではありません。天使には、自分で選択する自由意志があります。

天地創造の初め、最高位の天使の一人であるルシファー(現在はサタンかまたは「悪魔」としても知られています)が神に反抗し、神の力が欲しいと考えました。大きな戦いがあり、ルシファーとその追随者たち(全天使の約3分の1)は負けて罰せられ、天国から追放されました。彼らは今、神とその聖なる天使たちに敵対し、人々が神を知るのを阻止しようと働いてます。

天使(および「堕天使」)は通常、私たちの目には「見え」ません。天使は私たちに姿を現すことを選ぶことができるのかもしれません(あるいは、神が私たちに姿を見せることを許した場合)。とはいえ、神が許せば、天使は「普通の」人間として現れることもできます。聖書の中で、アブラハムと甥のロトが「人間」の訪問を受けたときの描写にあるように。 

大天使は、守護天使よりも強力で強い本質を持っています。大天使は、地上で私たちと共にいる他の天使たちを監督し、導きます。私たちの守護天使とは対照的に、大天使は一度に複数の場所にいることができます。全員が翼を持っているわけではありません!翼があると表現されるのは、特定のタイプの天使/天の存在だけです。天使もまた、すべてを知っているわけではないし、どこにでもいるわけではありません。彼らは神に仕え、神の命令に従います。7人の大天使が他の天使を監督し、その天使たちがチームを組んで、人々の祈りに答える手助けをします。天使はこの仕事をするために光線のエネルギーを使って宇宙を旅するので、さまざまな光線は天使の専門分野の種類を表しています。




大天使は、何世紀にもわたって私たちの注目を集めてきた、非常に強力な霊的存在と考えられています。接頭辞の「アーク」(arch)はギリシャ語で支配者や長を意味します。宗教文書では、大天使は天界のヒエラルキーの上位に位置するとされています。大天使の正確な数は不明ですが、多くの伝統や信仰では7つの大天使について言及しています。この7人が誰なのかについては、信仰によって様々な議論の種となっています。多くの聖典では、大天使がヒーラーやガイドとして偉大な能力を持ち、人生の困難な状況の多くに介入して援助していると書かれています。

続けて、よく知られている7つの大天使と、彼らの専門分野について学びましょう。大天使は驚くべき光と周波数で振動する壮大なスピリチュアルな存在です。それぞれの大天使は、創造主、神、そして「全てなるもの」の特定の属性と特質を、彼らが持つ巨大な神聖な光と愛を通して照らし出します。大天使たちは天界と地上の神の意志に従って奉仕し、その使命はしばしば人類救済と密接に絡み合っています。

大天使は特定の宗教や文化の外に存在し、時間と空間の外に存在しています。彼らは私たちの過去、現在、未来を含む現実を、今この瞬間のエネルギーのひとつの流れとして見ることができ、それによって強力なガイダンスや啓発的な新しい視点を提供することができるのです。大天使たちは、世界中のさまざまな場所にいるさまざまな人々の前に、同時に現れることができます。

大天使は光と無条件の愛の偉大な存在で、守護天使やガイド、その他の天使たちを調整し、監督し、地球上の私たちを助けてくれます。大天使たちは、神の光と無条件の愛のエネルギーを常に投影しています。大天使は高度に進化した光のスピリチュアルな存在であり、私たちが求めればいつでも喜んで愛や導き、癒し、サポートを提供しますが、私たちの許可なく干渉することはありません。大天使たちと正しくつながったり、呼び起こしたりする方法はひとつではありませんが、ひとつ確かなことは、まず自分の波動を高め、自分の繊細な感覚やサイキックな感覚を開くことを学ぶことで、大天使たちの高い波動のエネルギーと有意義につながる可能性がはるかに高くなるということです。

大天使は、天国で最も位の高い天使たちです。神は彼らに最も重要な責務を与え、人間を助けるという神からの使命に取り組むため、天界と地上の次元を行き来します。その過程で、それぞれの大天使は、癒しから知恵まで、異なる種類の専門性を持つ天使たちを監督します。— 大天使は、その仕事の種類に対応する光線の周波数で共に働きます。

定義によれば、「大天使」という言葉はギリシャ語の「アルケ」(支配者)と「アンゲロス」(使者)に由来し、大天使が他の天使を支配する一方で、神からのメッセージを人間に伝えるという二重の任務を担っていることを意味しています。大天使は天使の中で最も強いクラスであり、天の最も恐ろしい怒りと見なされています。





大天使は最初に創造された天使で、間違いなく神の最初の創造物であり、レヴィアタン(ヘブライ語で〈巻くもの〉の意で竜のような蛇体の怪物。 世界を呑むとしてアッシリアの象徴であり、民間信仰では日月の食を左右する天の竜)よりも古いかもしれません。大天使は、物質界と宇宙が創造された後はもう存在しない、強力な原初の創造エネルギーから形成されていたため、作るのが難しく、復活するのもより困難でした。彼らはミカエル、ルシファー、ラファエル、ガブリエルの順に作られました。

ミカエルは最も強大で最も忠実な大天使、ルシファーは最も高慢で貪欲、ラファエルは最も冷酷で威圧的、ガブリエルは最もいたずら好きで欺瞞的でした。メタトロンもまた、他の天使たちから大天使とみなされていましたが、彼は自分が神の書記に選ばれた単なる普通の天使であることを明らかにしました。

大天使は人間に奉仕する役割を担っており、「管理する天使」のような存在と考えられています。大天使はガーディアンエンジェルや、私たちの守護者やガイドとして働く他の天界の光の存在の責任を監督しています。それぞれの大天使には、その特徴と天使としての責任を区別する特定の資質があります。神の最高位の天使である大天使は非常に強力な霊的存在であり、しばしば人々の注目と畏敬の念を集めます。

大天使の正確な数はさまざまな信仰の間で議論されていますが、7 人の大天使が人類を助けるさまざまな種類の仕事に特化した天使を監督しており、そのうち 4 人が最も重要な大天使であると多くの信者によって考えられています。それがミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルです。




AI images by nanolovepixie



via nanolovegypsy
Your own website,
Ameba Ownd