来るの?来ないの?

 

当初の予定は

14日~20日に日本国旗日本来る

 

と言っていたはずのRyanだけど…はてなマーク

 

 

 

韓国飛行機船新幹線日本

 

 

 

必要なものがあったら写真送ってね

買ってくから

 

と言っといて

 

土曜日ソウル出張になった

 

と言ってみたり

 

中国行かなきゃいけないかも

 

と言い出したり。

 

 

真顔はてなマーク真顔はてなマーク真顔

 

 

 

今回の渡日もドタキャンするんじゃね?

 

と半ば信用してなかった私は

 

 

やっぱりね。。。

 

 

ショックよりも

またか、と呆れて笑えてくる泣き笑い

 

 

最初から来るとか言わんでええのに。

 

 

 

そのくせ

 

 

宿泊ホテルの決済完了した

 

とか言よるし…えー?何がしたいんピリピリ

 

 

 

 

 

ドタキャンされて落ち込むのヤだから

 

今回は何も計画立てないでおこう無気力

 

 

そう思ってたのに…

 

 

美味しいかき氷のお店や

絶品チーズケーキが食べれるカフェや

前回行けなかった観光スポットや

 

 

ついつい無意識に

一緒に行くことを想像したりして笑い泣き

 

 

期待するの止めようびっくりマークと決めたのに泣

 

 

 

で。結局今日になっても

 

来るか来ないかもわからないむかつき

 

 

 

 

 

計画通り進めたい性分の私としては

 

無計画行き当たりばったりなRyanに

 

毎回辟易してしまう魂が抜ける

 

 

もう勝手にしてくれ、

 

 

もう何も聞かない。

 

 

 

 

今回は仕事休みの申請してなかったし

 

ホテルの手配もノータッチだったので

 

 

ま、イライラもそこまでぢゃない知らんぷりイエローハーツ

 

 

 

 

  

 

心を落ち着けるために爽やかな推しを貼っておく笑

 

 

 

 

傘

 

 

そんなことより

 

末娘がまさかのコロナ陽性(2回目)

 

微熱で咳もないし

鼻風邪と決めてかかってたから

 

えーえーホントに?て感じw

 

 

 

クラスでは3人欠席者が居て

1人がインフルらしいけど

 

検査してないだけで

隠れコロナその辺にいっぱいおるんちゃう?

 

と思ってしまう驚き

 

 

 

今日は楽しみにしてた文化祭も行けずガーン

 

わざわざ買ったクラスTシャツTシャツも出番ナシ。

 

 

 

引き続き

感染予防は大事ですね

 

予防