渡韓の目的は…?!

 

急遽決めちゃった釜山旅行。

 

ハートのバルーン

 

前回のソウルは

ムスメのヲタ活で終わったので

韓国

 

今回の目的は観光びっくりマーク

 

 

広安里ビーチ

海東龍宮寺

白瀬文化村

甘川文化村

釜山タワー

IKEA←

 

焼肉本場韓国料理を食べたり

 

カフェでコーヒー飲んだりコップ

 

波海を眺めながら散歩したり

 

 

 

したいことは盛沢山くまアイス

 

 

なのですが。

 

もう体力無いので魂

 

どれだけできるかわかりませんもやもや

 

アクティブに動き回るより

 

ホテルでまったりするほうが

実は好き…ゲラゲラ

 

 

旅行はある程度

スケジュール決まってないと

不安になるタイプなので、

 

だいたいいつもTo Do List

作ってくんだけど。

 

 

ここにきて急な予定がびっくりマーク

下差し

 

R「韓国に来る時、お母さんに

プレゼント買ってきてね」

 

「牛カルビとチャプチェを

作ってくれるんだって」

 

なんだかオモニムが

得意料理を振る舞ってくれると

張り切っちゃってるみたいなんだけど

 

え~~びっくりマークびっくりマーク

 

…めんどくさい凝視タラー

 

 

 

無駄に緊張するやん

絶対的に年上を敬う文化

 

粗相があってはならないプレッシャーネガティブ

 

Ryanナニ余計なこと

してくれてんだよーえー

 



 

初対面だからプレゼントそれなりの品を

選定しなきゃだし

何が喜ばれるのか見当つかないから気遣うし


正直めんどくさーーむかつきタラー

 

 

 

 

ホテルの件でRyanには

お世話になってるので邪険にはできず。

 

私の旅程に合わせて休暇届出してるし

多分やけどガイドしてくれるつもりだろうし

 

 

えー?あせる

 

 

「私韓国語しゃべれないんだけど…?」

(遠回しに会いたくないと言ってます)

 

「そんなこと大丈夫」

(真意伝わらず…笑い泣き

 

 

 

どうなっても知らんで。

 

 

 

 

 

 

 

お気楽ひとり旅のつもりだったのに知らんぷり