みそじ女ノンノンのぐーたら日記

モテない女です。よろしく。

はじめまして。


超ネガティブ。

小心者。

ぐーたら大好き。

根性ナシ。

そんなノンノンのひとり言です。



テーマ:

朝からドキドキが止まらない~


私にしては珍しく、夜も眠りが浅くて何度も目が覚めたし。



ちょっと前から新しい業務に携わってるんだけど

今日は 独りですべてしなくちゃいけないんです・・・



怖い~~



私ってホントに気が小さくて

前向きに考えられない。


究極のネガティブ思考☆


失敗したことが浮かんじゃうのよね・・



成功したことばかり考えて、もし失敗しちゃったら

その時のダメージが大きいから

自分で保険を掛けてるんだと思うんだけど


ネガティブ過ぎるのって良くないよね。


分かってるんだけど・・・



はぁ~・・・・



怖いよ~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと前まで


「ブラックサンダー」にハマってた私ですが(コチラ


今は・・・・


ブラックサンダーの弟分(たぶん)


「ちびサンダー」にハマってますひよざえもん ラブラブ

(名前がなんかカワイイ)

みそじ女ノンノンのぐーたら日記-100324_230435.jpg


あんなに

「ブラックサンダーブラックサンダー」と騒いでた私ですが


今はちびサンダーに夢中です。


これ、ホントおいしいひよざえもん ラブラブ




駅からの帰り道のコンビニに置いてあるんだけど


うちに来るたびに年下くんが買って来てくれます。


ひと口サイズだから、あっと言う間に5個くらい食べちゃう。




このサンダーシリーズは、

袋に書かれたキャッチコピーが面白くて



ブラックサンダーには


「若い女性に大ヒット中!」(若くなくてすみません)



ブラックサンダーの兄貴分(たぶん)の

ビッグサンダーには(コチラ


「くいしんぼうも大満足!」(くいしんぼうって・・・(´-ω-`;)



このちびサンダーには何て書かれてるのかな~??



と期待!


・・・・・しましたが



キャッチコピーは特にありませんでした・・・・・  ガックリがー



でもま、美味しいから良しとしましょヾ( ´ー`)



残りあと3個・・・


明日の朝 食べよっと(^~^)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

基本、私は 年下くんの前ではオナラはしません。


以前、ジョギング中にうっかりしちゃったことはあるんだけど(;^ω^A



おうち



この前、年下くんがうちに遊びに来た時のこと。



私はパソコンをしてて、

年下くんはウォークマンイヤホンを聴きながらゴロゴロ。


そんな感じでまったり過ごしてた時に

どうしてもオナラがしたくなり・・・

我慢しなくちゃ・・・・・と思ったんだけど



年下くんがウォークマンイヤホンを聴いてるのをいいことに


こっそり・・・



オナラしちゃいました・・・・・


オナラ




まさか年下くんも

すぐ近くでパソコンしてる彼女が

音楽に紛らわせて屁をこいてるとは

思いもよらないよね(´-ω-`;)



音楽の切れ目だったら

確実に聞こえてる音だったんだけど



年下くんは目を瞑って無反応だったから・・・



たぶんセーフ。



私の勇気と度胸に乾杯(´-ω-`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。