今日Facebookを開いたら、
ちょうどまきろんさんのライブがあり、聴いておりまして。


目に入る世界をときめくものにすることが大事、


その今の自分のエネルギーが現実になるみたいな話を聴き、

(たぶん言葉はちょっと違ったので興味ある方は聞いてみてね)


あぁそれ今私にめっちゃ大事!と思って、

ずっと気になって出来ていなかった部屋の掃き掃除をした。



無駄なモノは置かず、綺麗に保ちたいものです
そしてサンキャッチャーが好きすぎる



掃除機が壊れましてホウキで掃除中なんだけども、


和室が多い我が家的には掃除機よりホウキの方がなんか、あう。笑



掃除をする音も掃除機より心地よく、

結果オーライな感じ。



ホコリが目に入るたびに気になっており、

その度そこにエネルギーが漏れるというか、

分散される感じがあったのよね〜



部屋を綺麗にすると、

そういう漏れがなくなって

気分が良い状態が保たれ、

エネルギーを集中出来るから、


自分の願いが現実化しやすくなり、

いわゆる開運をしやすくなるんだろうなぁと思った。



自分の意識をどこに向けるのか、

もっと繊細にみていこう。



そして、次は拭き掃除だ!!