【お客様のご感想】:「彼の両手をぎゅっと握って離しません」 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

「彼ご夫婦のことを気にするより、自分の事に集中しよう」

と思うようにはしていても、実際奥さまのSNS、周囲の人や、奥さま本人の口から彼の家庭の様子を聞くとモヤモヤが膨らんでしまいますね。

クライアント様も、彼ととても良い関係を築いていましたが、奥さま本人の口から、彼の家庭での様子を聞いてしまい、不安になり、彼に別れ話のようなことを持ちかけてしまいました。

「絶対離さない」と言う彼でしたが、奥さまの話が気になり、さらに距離を置く提案もしてしまいました。



けれど、もともとお付き合いが険悪になっていて、お互いに傷つけ合い疲れていたとか、彼に対する気持ちが冷めてきて、もう離れたいと思っている場合は別ですが、この方達はもともとお互いのことが大好きで、ラブラブなお二人でした。

奥さまの話を聞いて、ほんの少し心配になって嫉妬してしまい、心にもないことを言ってしまっただけ。それに気づいていただきました。

 

私が奥さんという立場の女性に嫉妬していることに気付きました。

過去の彼ではなく、今の彼は、私を見てくれてるんだと。自分ではどうしようもないことを気にし過ぎて大切な事実を見落とすところでした。

 

そして、彼の気持ちも知ることが出来ました。

 

彼にぎゅっと長く抱きしめられたのは初めてでした。その後、

「俺、こんなにあなたが俺にとって落ち着ける存在だったって、初めて気付いた。本当に抱きしめたときびっくりするほど心地良かった。そのまま眠れそうなくらい安心出来た。あなたって、俺にとってすごく大切な存在なんだって気付かされた。」

と言われました。

数日間、彼が今まで以上に私に対して優しく丁寧に接してくれたので、私が「どうしたの。最近すごく優しいよ。今までも優しかったけど、なんか人が違うみたいに優しいよ。」と言ったら、

「今まで、あなたが隣にいてくれるのがあたり前になってたと思う。俺、あなたを放置してたと思う。失いかけて、気づくこともあるんよ」

と言われました。

 

 

不倫恋愛のお付き合いをしていれば、どんなに彼とうまくいっていても、奥さまのことが気になってしまうことはありますね。

しかし、あなたは、奥さまがいる彼を好きになったのです。

そして、奥さまのいる彼が、あなたを好きになりました。


普通の恋人のように自由に出来ないことがあったり、行動に気を付けなければならないこともあり、切なかったり不自由さを感じることも多いでしょう。

でも、そういった切なさや不自由さは彼も同じように感じています。

それでも、二人が「一緒にいたい」という気持ちが同じなら、その気持ちを受け入れてあげることです。

 

彼の両手をぎゅっと握って離しません。この前のように、好きな気持ちを封印しません。

本当に、「これでこの人からようやく離れられるわ」と私自身が思い、彼から卒業したいと思う以外は、

この奇跡の出会いに感謝して、人としても男性としても素敵な彼の隣で、堂々と歩く二人を夢想して…(*^^*)

 

奥さまに嫉妬したり、不安になってしまうことは、どうしてもあります。

しかし、その不安を解消するため、安心させてもらおうと思って、本心ではないことを伝えてしまうと自分に悔いが残ります。

一度しかなく、しかも短い人生ですから、先日の姉のブログでも書かれていたように、悔いのないよう自分の気持ちと向き合いましょう。

あなたも、彼につい本心と違うことをぶつけてしまっていませんか?こちらで、あなたが本当はどうしたいのか?素直な気持ちを一緒に引き出していきましょうね。

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。