周囲の声:「無責任な不倫恋愛が楽しいのは当たり前でしょ?」 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

大好きな彼との時間は、とても幸せですよね。

たわいもないお喋りをしたり、お茶を飲んでほっと一息ついたり、街中を少し散歩するだけでも、楽しくて嬉しくて、胸がときめきますね。

それは、お付き合いしている彼の方も同じ気持ちです。

「こんなに笑ったことって、どのくらいぶりだろう」

「女性の買い物やお喋りに付き合うのが、こんなに楽しかったとは」


と彼に言われたクライアント様は、本当によくいらっしゃいます。

しかし、ここでまた、あなたの嬉しい気持ちに水を差すように

「楽しいのは当たり前でしょ?家族と違って、不倫相手は何の責任も持たなくていい存在なんだから」

「長年暮らしている妻より、不倫相手の方が話題も多いし、デートが新鮮でときめくのは当然」


という声もあなたの目や耳には飛び込んできているでしょう。



何の責任もない、美味しいとこどりの不倫恋愛はそりゃ楽しいわよ。

でも、そんな楽しさは偽物。男は、現実逃避して面白おかしく過ごしたいだけなんだから。


そんなふうに言われますね。

でも、ここで、

「そうか、この恋愛は現実逃避のお遊びなのね」

「楽しくなくなったら私は捨てられるかも」


と、落ち込まないで下さいね。

何の責任も考えず、自由に楽しみたい。

話題もたくさんあるし、何をしても、どこに行っても新鮮で楽しい!


奥さまだって、ここからスタートして、彼と結婚に至ったはずです。

恋愛初期から、一緒にいて新鮮さも、楽しさもトキメキもなかったら、彼はこれからあなたと一緒に新しい人生を歩む決意にたどり着きません。

あなたはまだスタート地点なのです。



ですから、

「素直に楽しんでいいの?」

「やっぱり彼との関係に将来はないのでは」


と立ち止まらず、楽しい、嬉しい、幸せ!は、素直にめいっぱい感じて、彼に笑顔を見せてあげてください。

それに不倫恋愛は、世の中の人が考えるほど、楽しいことばかりではないですよね。

辛い思いに、独りそっと涙を流している方が多いことも,私たちは知っています。

だからこそ、あなたの心が楽しかったり、幸せだと反応したら、うんとそれを感じて自分を幸せオーラで満たしてあげてください。

「普通の楽しい時間」「二人で心から笑った思い出」が、未来に繋がっていきますから。


こちらで、恋愛の楽しさを改めて思い出して、笑顔になって下さいね!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。