不倫恋愛に疲れた独身女性のあなたに | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

姉カウンセラーの白石みどりです。

現在不倫恋愛中、二人の関係に特に不満はないんだけれども、結婚や出産適齢期など考えると、これで良いのかと焦る。

中々前進しない関係に疲れと疑問を感じて・・・新しい恋に進もうかな?


春めいて来るこの頃の時期、不倫恋愛の独身女性からは、このようなお悩みもよく聞かれます。
 

私は、出会いの場があれば積極的に赴くことをおすすめしています。

「彼に悪い」などという理由で、消極的になるのはやめていただきたいです。

私が積極的に出会いを求めることをおすすめしない場合は、彼依存になっている方が、依存の対象を別の男性に移そうとしている場合です。

あるいは、彼によって受けた傷を、他の男性に癒してもらおうとする場合です。


このような場合は、本来の依存や傷を治してからでないといけません。

 

今夜20前ごろ配信予定のメルマガで、私の思うことをお伝えしたいと思います。

 

完全無料のメルマガです。

 

ぜひ登録して、配信をお待ちくださいませ。

 

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!メールマガジン

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。