昨日はkatsuさんのブログジャック!


最近ね、

幸せそう♡

と言ってもらえることが増えたの!


ま、実際とっても幸せですし♡






なぜ、そう思えるようになったのか、

そしてそんな現実がおきているのか。



そんなことを書いてみましたー!!

このブログでもチラッと書いたんだけど…



昨日の講座で

双子姉里保ちゃんの話も出てね。



「◯◯って言われてたよー😆」

とLINEしたのですが、

それが絶妙な?タイミングだったようで🤣


詳しくはこちらのブログ💁‍♀️

https://ameblo.jp/shimariho52/entry-12743967238.html


ごめんやで🙏笑


ま、そういうことが起こるのが

里保の世界なのだからしょうがない♡



私はただただ面白く

愉しませてもらおう😁笑



この後、

ちゃんと模範解答がkatsuさんから

送られてきたそうです♡



さすがkatsuさん♡


やっぱり私の周りは愛に溢れてますね♡