先日、ひまわりを見にソレイユの丘へ行ってきました!




快晴でとっても暑かったー!!!!





ひまわりも終わりかけだったけど、なんとか咲いてたよ♥️





じゃぶじゃぶ池で水遊びしたり。





動物にえさやり体験したり♡



動物は馬以外にも、ヒツジ、ヤギ、カンガルー、カピバラにもえさやりしましたニヤリ


この日はお休みだったけど、ワンちゃんやウサギとも触れ合うことが出来るみたいですよー!!



息子は乗馬体験もしました♡


なんだか誇らしげで、とっても可愛かった🥰





バードショーのお手伝いもしたり♡



3歳になって出来ることも増えたなぁと、成長を感じました!



こうして少しずつ、
成長と共に親から離れて行くんだなぁ…



子供が小さいと、

ずっと一緒で大変!と思うこともあるけれど、

この今がとても豊かで有難くて幸せ。




一人目のときはね、

知らないおばあちゃんとかに、

「大変だろうけど、今が一番いい時よ♡」

と言われても心からはそう思えなかった。




でも、今は心からそう思える。




人生で今が一番いい。

そして、これからさらに良くなると信じてる。



そう思えるようになってよかったハート



今をめいっぱい楽しもうー💕



 
詳細ブログはこちら→♡♡♡

お申込はこちらをクリック



LINE@はじめました!

ぜひ登録よろしくお願いします♡

↓↓↓

もしくは、LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]で登録できます

“ @ ” は必ずお付けくださいね。


 
■メニュー
自己紹介
マヤ暦セッション
お茶会
ランチ会

 




人々の世界を広げ大きくする
unearth core

 

http://unearth-core.com/