渋谷ヒカリエで5月26日に行われるおうえんマルシェのブース出店者様紹介担当になりましたキラキラ


女性の自立やチャレンジを応援しているウーマンズフリーパレットが主体となって行うおうえんマルシェ!!


楽しいマルシェになること間違いなしですラブ



これから少しずつ、ブース出店される皆さまのご紹介をしていきたいと思います❣️


ではでは!


今回の出店者様紹介はこちら!


ワイヤーと水引アクセサリーの
佐藤ちあき様キラキラ


天然石、水引でつくられたアクセサリーキラキラ



古くから日本に伝わる水引きハート


水引きには、魔除け縁結びの意味もあるそうです。


水引きの縁起の良い結びで、持っている人をさらに幸せに導いてくれそうなアクセサリーですねハート


佐藤さんが、着けて下さる方の幸せのお手伝いが少しでも出来たらと思い紡いでいるアクセサリーピンクハート


コラボで言霊付きのキーリングなども販売されていますピンクハート


佐藤さんのこだわりの詰まったアクセサリー、
着けた瞬間、「気持ちいい〜」と仰るお客様もいるそうですラブラブ




水引きだから、普段着にはもちろん、和装の時にもオシャレに使えそうですよねラブ



おうえんマルシェでは、直接みて触れてパワーも感じられますよおねがいキラキラ



ぜひ、お気に入りのものを見つけてくださいねウインク


こちらもチェックしてみてくださいね照れ
佐藤ちあきさんブログ
『ワイヤージュエルアクセサリー, 水引アクセサリー・アロマ・数秘、40代だってまだまだこれからよ❤』
 https://ameblo.jp/chaaa0918/
                   ピンクハートワイヤーと水引きアクセサリー
https://thousanright.thebase.in/


一緒のブースで出店されるのが、
オラクルカード&布ナプキンの
米原麻衣子さん


オラクルカードを使ったセッションを行いますハート


オラクルカードは神様からの言葉を得るためのツールのひとつ。


また、ハイヤーセルフ(高次元の自己)からの言葉を受け取る、という解釈もありますルンルン



オラクルカードのセッションで前へ進む後押しをしてもらえるかも!?


そして!!


こんなにかわいい布ナプキンも販売しますーキラキラ


可愛くて肌触りのいい布ナプキンピンクハート


生理痛や痒みに悩んでる方には、特にオススメですよー!!!



可愛い布ナプキンで、憂鬱になりがちな生理の日も快適に楽しく過ごしちゃいましょうハート



おうえんマルシェでは実際に手にとって選べるチャンスですキラキラ


ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいねピンクハート

米原麻衣子さんブログ https://ameblo.jp/kokorinmm/





LINE@はじめました!

ぜひ登録よろしくお願いします♡


↓↓↓


 

もしくは、LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]で登録できます

“ @ ” は必ずお付けくださいね。


 
マヤ暦セッション 
\\   キャンペーン中  //

詳しくはこちら→♡♡♡
 
 
■メニュー
自己紹介
マヤ暦セッション
お茶会
ランチ会

 


 


 
unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

 

 
{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}