今朝、テレビをつけたら歌舞伎の人がなんだか謝っておられました。

この話題は知らずに今朝の記事を書いたので…

あ~らシンクロ。なんて思いましたわ。


ま、なんていうか…
ハッキリいってその辺はどうでも良いんじゃないかな?というのが本音だと思いました。

いっつも思うんです。それは(笑)


良いとか悪いとかじゃないよねー。
ほんと。




私は今朝もまこを送りました。

結局ね、これからずっと送っていく覚悟もしました。

だれが悪いとかじゃなくてさ、正しいとかでもなくてさ、
今んとこそれが私にとっても周りにとっても一番負担が少ないことだから。
と思うわけです。

幸いなことに、このタイミングでちょうど良い場所と時間の新しい仕事も決まりましたです。
バイトです。



例のおっちゃんとこ。
採用って電話がかかってきて…
正直びっくりしました。(笑)


不思議となんとかなるもんです。
はい。
ありがたいなぁ…と本当に思いました。


新しいことが始まるのは嫌いじゃないです。
普通にわくわくします。


今度はどんな人達に出会うのかな?

そしてまた私は何を思うのでしょうか?


人と出会うときは、いつも新しい発見です。

自分の中にも発見があるのです。



全く不安が無いわけじゃありませんが
どんな時もマイペースに、肩の力を抜いてやっていきたいものだなぁと思います♪