バラバラに見えることが実は繋がっている✨✨ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

 
 
スピリチャルアーティスト
ライフコーチの芝本菜美子です
 
 
 
今日はつぶやきブログ
写真は私が最近描いている
商品パッケージと
事業計画書の絵
 
 
 
主人(しばにい)が
始めようとして準備している
知的、精神的障碍者自立支援
小規模水耕栽培事業
 
 
 
狭いスペースで
スーパーベビーにんにくを
栽培するのを
子供たちにやってもらって
ちゃんと自立できるくらい
お給料払います!っていう事業
簡単にいうと
 
 
 
働くやりがいや
社会の一員であることを
感じてもらえたらと
お世話になってるO社長さんが
10年かけて企画、準備を
してきた事業なの
 
 
 
私はその絵と料理担当
絵を描くのも
話しを聞きにきた方に
手料理ふるまうのも
楽しい
 
 
 
 
 
 
 

 
 
料理って食べてくれる人が
いるっていうのは
独特の想いが込められるな
って感じる
 
 
 
今日は私は1日農業dayで
ひとりお昼ごはんだったの
いつもはたいてい
しばにいも一緒だから
ひとりで食べるときは
適当でいいや!
ってなる日もある
 
 
 
かなり疲れてると
間違いなくそうね…
 
 
 
今日はね、いろいろ野菜が
あったから自分のために
わがままランチを作ったの
 
 
 

 
 
写真が見にくいかも
メニューは
 
秋じゃけとスーパーベビー
にんにくの炊き込みごはん
mano mano特製味噌で
なめこと海苔の味噌汁
ブロッコリーの茎のピカタ
sofaのベジハムステーキ風
ベビーリーフ、バジルと
有機かぶの手作りマスタード
ドレッシングサラダ
 
 
 
農業の日はお腹減るから
いつもよりたくさん
 
 
 
セミベジ料理でも
お腹もいっぱいになるし
負担がなく力になる感じがしてる
 
 
 
寝起きなんかは全然違うね
夜の外食などすると
内容にもよるけど
次の日の寝起きは悪くなるの
 
 
 
今までインナービューティーから
健康、ベジ料理、独学での
いろんな勉強も重ねて
まずは相談にのれる
場所をつくりたい
 
 
 
やはり私の中で
食や料理やライフスタイル
夢を叶えることや
幸せに生きることを
切り離すことはできなくて
 
 
 
とうとう合体させていきます
 
 
 
やること多くて
あと私がITや計算が苦手で
なかなかぱっぱと進んでいかない
 
 
 
もうね、ここは先々を考えて
とあるソフトを購入しようと
決めました
 
 
 
今までHPもペライチ使って
それはそれで簡単でいいけれど
素人っぽさが抜けない…
でも外注せずに
自分でいくつでも作れるように
なりたいな…と思っていたの
 
 
 
ぱっぱと作れるノウハウを
手に入れてしまえば
私はおそらく10個くらいは
ランディングページを
作るんじゃないかと思う
 
 
 
何にでも使えるからね
ネット関係は苦手でも
早いとこクリアしたほうが
今後のためだと思ってる
 
 
 
何かを始めるのに
遅すぎることはない
 
 
 
これ好きな言葉
自分に言い聞かせる
 
 
 
乗り越えられる課題しか
やってこない
 
 
 
ってのも好きだなー
自分に言い聞かせる
 
 
リラックスして
ゆるく考えていたら
なんだかいいアイディアが
やってきたかも
これは考えてまた書きます♪
 
 
 
とりとめのない
つぶやきブログでした