こんにちは気づき



700記事目のblogです🙌



いつかのblogで名前を変えたい願望を書いていましたが、年末のバタバタにまぎれて名前を変更しました💡


もみじを改めまして

ましゃまろです💙


マシュマロではなくましゃまろです🤗


よろしくお願いします🙇‍♀️


40個くらい名前の案を考えて決めました爆笑

(暇人認定パー



名前の由来は


*響きがかわいい

*福山雅治さん(ましゃ)のファンを匂わせ


の2つですビックリマーク



一人称はやっぱりまろですかねー爆笑

(おじゃる丸笑


blogでまろまろ書いてて、実生活でまろって口走ったら恥ずかしいけど💦


今までハッシュタグに「もみじの私生活」をつけ続けて135個まで増えました👍️

135件以上は投稿してると思うけど、どういう計算かは分かりません💦

次回からは「ましゃまろの私生活」でハッシュタグをつけようと思います🤗(誰得w)


🧡 💚 💜



もうすぐ2023年も終わりますね😊


いつも見て下さる皆様、ありがとうございます✨


いいねやコメントまで頂き感謝の気持ちでいっぱいです🤗♥️


アメブロ生活も4年目ニコニコ


皆様のblogに遊びに行かせて頂き、笑ったり賛同したりと、実際に近くでお話しているような感覚でblogを楽しんでいます乙女のトキメキ


ブロ友の皆さんが大好きだー💜

(突然の告白😅)


今年は大変お世話になりました🙇‍♀️

来年もどうぞよろしくお願いします♩


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいひらめきブルーハーツ


今年もありがとうございました