おはようございます晴れ
【なのは】スタッフの麻衣です照れキラキラ

皆さん体質改善って言う言葉は
ご存知ですよねおねがい

今エステだったり化粧品だったり
色んな事が世の中に
でてきてますよねびっくりびっくり

でも本当にそれだけで体質改善できるの!?
どれがいいの!?

いっぱいありすぎて
分からなくなりますよねアセアセ


本当の体質改善方法って何!?
って気になってる方に
お答えしますピンクハート
下矢印下矢印下矢印
本当の体質改善方法とは、

細胞を元気にすること星


細胞を元気にするためには、

そもそも細胞を作り出すための栄養が必要で、

さらには細胞が十分に機能するための

栄養も必要だということなんですキョロキョログッ


本当の体質改善をするには、

表面的なアプローチだけではなく、

体の中からの根本的なアプローチが必要ですびっくり


食事は誰もが口にするものおにぎ

つまり、誰にでも体質改善は

可能ということなんですおねがいグッ


実際、年齢を重ねていっても、

そのスピードは落ちるものの

細胞は必ず少しずつ生まれ変わりますイエローハーツ


食事を整えることによって、

元々ある細胞に栄養を行き届かせ、

細胞の元となる栄養をしっかり

確保することで、

新たに元気な細胞を持つことができるんです照れ


実際に、50代・60代の方でも

「疲れにくくなった」「風邪を引かなくなった」

「体内年齢が下がった」「血管年齢が若返った」

「体脂肪が減った」

などの効果がしっかり出ていますキラキラ

年齢を理由にせず、

せっかく毎日食べる食なので

上手に利用して効果的な

体質改善を取り入れていきたいですねラブ


ではどうやって食事で

栄養を取り入れていったらいいのかニコ?


そのご紹介は

明日のブログでしていきたいと思いますラブ

!気になる!!!!

って思われましたかラブ?

上矢印上矢印上矢印

この気になる!何なんだろ?って

思うことが人間大事なんですグッ


疑問に思うことで脳に隙間ができるから

次に聞く事が頭に入ってくるんですよラブ


セミナーで勉強しましたニヤリキラキラ

皆さん、明日までワクワク悶々と

していてくださいねピンクハート


安心してください星

ちゃんとお答えしますよハート


ではまた明日を お楽しみに〜っお願いお願い



【なのは】のInstagramも

更新してますラブ


お客様の事だったり、あたしたちの

日常であったりをUPしてるので

よかったらそちらも

フォロー宜しくお願いしますハート