成田ビューホテル

 

 

 

 

  太平洋の大海原を望むオレ、、は、やはりアブノーマルなのか

 

  【朗読】燃える湖【昭和ヤングドラマ劇場】 (youtube.com)

 

 

  今日、オレはまだロクに寝てないんだ、、なぜなら昨夜、深夜2時に

  フィリピン自宅を出発して、クラーク空港へ、そしてAM500発、、

  セブパシフィック航空、成田行きに乗ったんだ、、深夜、もう

  夜が白々と明けた夜明けのフライトに揺られて4時間、、乗客は

  オレと数人の日本人客を除いては、ほぼフィリピン人だ

 

  そして成田に着いたオレを出迎えてくれた、三辺の運転するガッツ

  レンタカーに乗り、、オレはここ九十九里浜の東端の、飯岡温泉に

  着いたんだ、、、そして黒い独特の色調の温泉につかったオレは

  こうしてロビーで、、昭和のエロ小説、、朗読を聞いて、窓の外に

  広がる茫漠とした、、、海原を見るんだ、、、こういう哲学的

  気分に浸れるのも、、昨夜、3人のオキニに、交代で全員に打ち

  込んだからなんだ、、こ~ヤッて、完全に煩悩を償却したオレは

  アメリカまで続く大海原を見て、、哲学的回想に浸るんだ、

  スワイパー時代に覚えたオレの、メデイテーションなんだ

 

 

 

                      # 明日は明日の風が吹く

 

 

 

   

                            ナナ