今日、テレビでよしもと新喜劇が放送されていたので

1人で見て大笑いしていたnanoです。


何だか久しぶりに大笑いしました。





子どもが1日の中で笑う回数は300〜400回で
それに比べて大人になると10〜15回ガーンだそう。



少なっ




子供の頃は色んな物や事に感動したり笑ったり
新鮮さがありますが大人になると慣れっこになって


普段の生活の中で大笑いする事って
自分で積極的に探さないとなかなかないですよね。




なかなか笑う機会の少ない大人…


でも
笑いには免疫力上げる効果もあるようなので大人こそ笑いって必要なのかも知れませんね。








あなたは今日何回笑いましたか?









今日も見てくれてありがとうございます
不定期なブログですがこれからも
宜しくお願いします虹