鈴さんより・・・ | 鈴とEveryday☆

鈴とEveryday☆

重症新生児仮死、低酸素脳症、人工呼吸器使用。
そんな鈴さんと生きる道。
   

昨日の夜、突然耳というかあごというか左半分の激痛に悩まされた私。

夜中には、左耳が聞こえなくなりました叫び


左は、耳下腺に腫瘍が出来て手術したことがあるのと、只今、歯の治療中の私。


朝になったら治っているだろうと思ったけれど、寝る前よりひどかったので全ての予定をキャンセルし

耳鼻科と歯科、どちらへ行くか迷ったけれど耳鼻科へ行って来ました耳



まぁ・・・・待ち時間が長い事! 2時間以上待って、診断は・・・・


「中耳炎」 苦笑



「風邪、ひいてるでしょ?」と先生に言われ 「いえ、ひいてません。」と答えると

「いや、喉も赤いしね~、ひいてると思うよ。気付かないほど、疲れてるのかな?」と先生。



そういえば・・・パパが土曜日から帰ってましたけど。そのせいかしらププッ・・・



ゆっくり休みたいと思います。


しかしここのところ、この病院嫌いの私が、病院に行かねばならない事態が多い。


鈴さんより ダメダメですん~・・・。