2021年3月23日
3156gの
可愛い可愛い女の子を
出産しました照れラブラブ


つわりがひどかったり
体の痒みが酷かったり
貧血やら尿タンパクやらで
ひっかかりまくり…

膣内のなんかの数値が悪くて
破水、お腹の張りなどなど
要注意って
言われたりと

なんやかんやずーーっと
引っかかってた
マタニティ期間を終えて

やっとかわいいべびちゃんに
会えましたキラキラキラキラ


 
 
 





コロナの影響で
面会はなしで
立ち合いは20分ほどでした…
なのでゆきくんが
べびちゃんを
抱っこできたのは
退院の日キョロキョロアセアセ



赤ちゃんって
こんなに小さかったっけ?!

でもこれがお腹の中に
いたと思うと
大きいなぁアセアセアセアセ


もうすぐべびちゃんも
私も産後1ヶ月

身体はまだまだ
元に戻ってないけど

ゆきくんも私も
ゆきくんのご両親も
私の親兄妹も

みーーんな
笑顔でメロメロチュー


あーかわいい

あーーーかわいい照れハート


たくさんの人に
抱っこしてもらいたいし

みんなを笑顔にできる子に
なったらいいなぁ☺️