菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:
菜乃花です。

最近も、関係者の方々やライブハウスなどから沢山ご連絡をいただきます。
そしていつも応援してくださるファンの方々にもご心配をおかけしております。

菜乃花はぼちぼち元気です(*^◯^*)

心配されるのですが、このままライブしなくなるとか
このまま消えてしまうとか
そんなことは絶対無いから安心してね。

きっと死ぬまでやるから、多分

大阪モーターショーのモデルだったりまだ言えないんだけど他にもみんなに会える機会のあるお仕事が決まって来ています。


ただ、まだライブの予定はありません。


本気でしか向き合えないからいまの体調とかそんなんではまだ無理って感じです
なんの病気だったかとかはほぼ誰にも言ってませんし言わないです。ごめんなさい。でももうぼちぼち大丈夫です

今まで本気でしかやってこなかったから
手抜いたこととか一回もないから
まあいいや、みたいな妥協もないから
私の周りにはいつも本気な人しか居ないから。


万全じゃないのにそんな気持ちでは出来ない。ださすぎるでしょ
わたしには無理。ちゃんとまた出来るようになったら前より良くなっていると思う


いまは沢山いろんな人に会いに行くようにしてる
音楽関係だけじゃなくて
友達とかに、できるだけ時間を使ってる
あと週末はライブに行ってる

出来るだけ会いたいし
話をしたい
音楽を感じていたい

そこから生まれたものを音楽にする孤独が好きなのはきっとずっと、変わらない。


人の気持ちはわからないことが多い
自分以外の人は全員変わっていると思う


基準は自分だから人のことなんてわからないけど

大切にしたいと思った人や、物は裏切りたくないから。噂とかもくだらない
私は自分が触れたものしか信じることが出来ないのはずっとずっと変わらないし
よくこうなってしまったからこうにしかならないみたいな謳い文句みたいなものがあるけれど
決めつけとかにも本当興味ない
女子にしては珍しいかもだけど占いとかも信じないし私。


"自分"を持ってないとどんどん曲がくだらなくなるように感じる
人それぞれだけど、私は熱い人を笑ったりしない
頑張ってる人の邪魔なんてしない
みんなに貰ったように私もすごい応援してるんだよ
きっとみんなが思ってる以上に私は情に熱い人間だしだから周りにそんな人が集まってると思うしそれが幸せなんです

2ヶ月経ってしまったけど必ず戻るから待っていてね。



菜乃花より


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菜乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。