菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:

9月15日恵比寿BATICAにて菜乃花の日ライブvol2.ありがとうございました。

やりきれました。ちゃんと歌えてはなかったとおもうけど、気持ちはちゃんと唄えていました。

本当はかなり不調でした。まだ薬の副作用で出た顔のぷつぷつが良くなかったからマスクをつけての物販でした。ごめんね。

実はここ最近体調をガタッと崩すし、プライベートでも良くないことが続いていて
どうしてこんなに嫌なことばかり続くの?って本当に苦しかったです。挙げ句の果てに今日、トイレにコーチの財布がダイブしました。笑笑い泣き
{AFF30F5B-27E7-4184-9DD6-DC2A0531A2A5}

もうここまできたら笑うしかなくて(笑)
一人で笑いましたww
そして元々入ってたモデル事務所からなんかちょっとなめてるんかな?みたいな嫌なメール届いてたりムキー

せっかく東京にきてるのにめっちゃ会いたかった人にも体調のせいで会われへんかったり。。。


とにかく嫌やなーみたいなことが続きましたえーん。。。


でもそれよりも良いことも沢山ありました。
いつも応援してくれるファンの方の顔を見れたこと。来れないけどずっと応援してくれていることも知ってる。
そしていつも謙虚で面白くて尊敬もできるのんちゃんに会えたことおねがい

{C082E65A-B471-4D11-97B7-A0D5021A96D5}

いつも優しくしてくれて話も聞いてくれるお世話になってる事務所関係の人。ドキドキ

そして何かあるたびに連絡をくれる親友えーん
私の親友は、私のことを自分のことのように心配してくれて応援してくれて
支えてくれてもう無理って思った時は絶対優しい言葉をくれるねん
辛いなーとか思った時は必ず側に居てくれてるえーん


色々ご迷惑をおかけしたのにいつでも待ってるよって言ってくれるライブハウスの人たち。
音楽関係者の方たち。


辛くて毎日泣いても大丈夫必ず治るからって言ってくれる家族とか( ; ; )♡


もうとにかく全然嫌なこととか忘れるぐらい
みんなのこと大っっっ好きやねん!!!!ラブドキドキ


でもそれもこれも今まで自分が積み重ねてきた努力とか信頼とか、そういうので成り立ってるんやろうなあって思う。音楽だけは真面目にやってきた。
って胸張って言えるねん。私の周りにいる素敵なミュージシャンの方に比べたらまだまだやけど。
比べるものでもないかなあとも思う。

音楽のために捨てたことも我慢したことも沢山ある。
辛いこともあったけど、それ以上に仕事っていう感覚もなく音楽が好きって思ってるから(*^.^*)



すごい決心がいったんやけど、9/15この日を境に少しだけライブ活動をお休みします。
また再開できるのは年内になるか、年明けになるか正直いつになるかわかりません。
しっかりと身体の調子が整うまでお休みすることに決めました。
もう大切で大好きな人たちに迷惑と心配かけたくない。っていう気持ちが1番大きいことが理由です。

普通に寝て、普通に起きて、普通にご飯を3回食べて、適度な運動したり
そんな普通の生活に戻したいって思いますウインク


ライブ活動を一旦お休みするだけで
SNSも普通に更新すると思うし
音楽もつくるし
配信も気が向けばするし♡

全然居なくなったりしないから安心してねショボーンラブラブ




しっかりと健康な身体になってまたライブしたい!!



本当に今日はありがとう♡

みんな大好きだドキドキライブできてよかったぁ(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菜乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。